000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Have a Nice FreeRide!

Have a Nice FreeRide!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/10
XML
カテゴリ:Race
最近のF1に思うこと。。。。。
 
 
最近、ペナルティ多すぎじゃない?っておもう。
クラッシュさせたら、ペナルティで予選10番降格。
エンジン積み替えたら予選10番降格。
最低重量違反で出走停止。
予選で邪魔したから予選10番降格。

しかし、BAR、こと琢磨に関しては、多いと思う。
ミハエルが絡んでいることも多い。
昨日の件も、ミハエルの前で起こっている。
FIAとつるんでいるフェラーリの陰謀?

よくわからんね。


昔は、セナとプロスト、マンセルやら、意地の張り合いでお互いにぶつけ合ってたよ。怪我しない程度にね。ギリギリの攻防が見られないようになっては、レースはおしまいだ。
GT選手権は、ぶつけて当たり前のレースをお互いの信頼の中でやっている。

スーパーライセンスもってるF1パイロット達。もっと、お互いに信頼しては?

トゥルーリが非難しているようだが、バックミラーみて、横にいれば、一台分空けてシケインに入ればよかったんだ。
バリケロが琢磨が前に来て、ダウンフォースがなくなって、コースアウトしたってさ。自分とこの車のせいにはしないんだな。しっかりDFついた車に乗ってくればよかったんだ。
琢磨ががっかりしたといっているが、経験不足だよ君は。たった5年やそこらしかフォーミュラに乗ってないんだから。みんな、がきの頃からレースやってんだから。もっと、周りを見て走るようにしないと。


なんて、いろいろ書いていますが、バトルのあるいいレースを期待したい。
いっそ、電子デバイスなくして、ドライバーの腕だけの勝負にしたら?
トラクションコントロールとか、テレメートリーシステムとかなくして、
サインボードと五感だけに頼って、走ってみたら?900馬力を。




最終ラップのライコネンはかっこよかった。
意地でトップになったね。
感動もんですよ。


しかし、CMの多い、生中継やね。
なんだか、疲れたよ。多すぎて。
こりゃ、録画でもいいかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/10 09:37:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Race] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Favorite Blog

tielaps-club ニッキ7010さん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
弾のチャリ日記&生活… 弾 賢秀さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X