000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Have a Nice FreeRide!

Have a Nice FreeRide!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/10/07
XML
カテゴリ:Race
決勝です。


鈴鹿でのチャンピョン決定なるか!
見事な演出ですね。


セナVSプロストの意地のぶつかり合いを思い出す。

勢いから行けば、シューが有利。
しかし、アロンソも後方からの追い上げに期待。

伏兵はトヨタ勢?
ライコネンは昨年17位からの優勝と得意なコースだろう。


SAF1には、ちとがっかり。
でも、テクニカルコースだし、仕方のない結果かな。



本生では見れないけど、とりあえず、生中継なので、
オンタイムで見るぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/08 01:58:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Race] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Favorite Blog

tielaps-club ニッキ7010さん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
弾のチャリ日記&生活… 弾 賢秀さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X