123106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おは~!今日は天気が良さそうですが、さむいっす。

昨日、実家から家に帰ってきて、夜INしてそのまま朝まで放置してました。
実は、子供を風呂にいれ、寝るとき一緒に寝てしまいました。

ちなみに、今日は出勤です。


で、朝5時半に起きるつもりが時計見間違えて4時半に起きました。
今日は遅刻できないので、そのままINして秘密に行ってきました。



今日、小墓の秘密秘密でおかしいというか、理由がわからないことがありました。
最後のミイラを倒してNPCがいるところに行くまでに、幽霊が沸くじゃないですか・・・
でも、2回目の秘密のときわかなかったんです。
で、クリアしても経験値が10万ほどすくなかったです。
誰か理由わかるかたいませんか?
箱の開け忘れはなかったみたいでした。

ただ、ミイラを倒す前に、横に沸く茶色の骸骨を倒してしまったくらいですかね。

SSは取ったのですが、このPCではないのですぐには載せられないですけど・・・。
ちょっと気になって次回から気をつけないと10万の経験値はもったいないです。



おかげで229から232まで一気に上がりました。



先日のメンテで経験値が変わったとのことなのですが、
私はいつも行く狩場がないので、経験値の変化はわかりません。


で、秘密の後、ポタ出しにいったのですが、
小墓のB2に行くのに、トラップ付きの扉で即死です。

ちなみにHPは1200ちょいあるんですよ。でも、即死です。
そのとき、B1で狩っていたテイマさんが横にいたのですが、巻き込んでしまい、
即死させてしまいました。さ~せん


結局、B1で狩っていた知識槍・テイマさんのPTに入れてもらって
一緒に狩りをしながら秘密のポタだしをお願いしました。


で、そのとき感じたのですが、
3人で小墓B1で狩っていて経験値が3万ちょい入るのです。
以前、小墓のB1で狩っていたときは8人PTで1万ちょいだったので、
ちょっと上がったのかなと思いました。
ポタも10分くらい狩ったら無事にでたので、後はlvあげをしてました。


そのとき、lvが216のテイマさんのファミの攻撃力が私のと違うので
尋ねたら塔ファミだとか・・・

216で塔ファミだったら業者使用ですか・・・
私はスキルを75まですることは何とかできそうなのですが、
女神の50↑を持っている知り合いがいないので、
依頼しないといけなさそうなんですが、依頼料がありません。。。。

さすがにリアルマネーでも解決できないので、何とか貯蓄中です。
このまま秘密で毎日最低lv1あげて骨まで我慢するのも手かなと・・・
だってお金が溜まりませんから・・・

狩場がトランになるのはもう少し後になりそうですけどね。



お金がたまらないと装備をそろえることができないね。
とりあえず、3月の11~13まで嫁・息子がいないので
その時に参加したGVでいい結果を残せるようにlvあげも頑張りたいですな。

では、文字ばっかりでさ~せん。
今日も良いプレーを!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 08時35分53秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X