123105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~こんちゃ・・・。
昨日は買い物から帰宅して9時40分・・・INして、子供を寝かせようとしてましたが、
INできなかったので、公式みたら公式メンテ・・・????

なんでこの時間に・・・

しかし、ログインの画面で鯖が黄色く輝いてるけど、INできん。
SSはとったけど、同じ人がいるのでブログ参照してくだし・・・(何気に宣伝しといたぜ!)


同じSS撮ってるから編集も面倒だし・・・さ~せん!







しかし、今日、色々ブログ回ってると昨日の事件はかなりの不満を買ったみたいですな。
私にとっても、9時から12時くらいまでしかINできんのに、あの時間がメンテってどうよ。
やることねぇから子供と一緒に朝まで寝た!










ま、不満を言っても仕方ないので、今後の対応に期待!








一説によると3時間経験値1.5倍が有力とか・・・どうなんだろ・・・
それよりもZIN狩場を増やしてほしいね。













リアル話・・・・


今日で卒業考査が3日目・・・後2日で3年生は出てこなくなる。




いや、ちがった。。。欠点補習と追試ででてくるんだった。
うちのクラス現在18人・・・
現代文はそのうち11人が欠点。。。
英語Rはそのうち14人が欠点。。。

2学期の時点で14科目中11個欠点3人10個2人・・・










さて、卒業できるのでしょうか?                









おれ?



できることは




























心配だけ!









学生諸君!
課題物は必ず提出しよう!
欠席は必ず30回でやめましょう!
テストは最低30点はとりましょう!






今日も不安な癒しでした。

! だれか不安を解消してくれる癒し系さん、募集!耳ヨロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 10時16分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X