123102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え、昨日は卒業式でした・・・。
そして、ある事件の報告はしました。
しかし、それにはまだ続きがありました。


ま、私にも少し問題があったのですが・・・・










昨日卒業式が終わり、卒業生はアルバムにメッセージを書きあって、式が終わっても
夕方の4時くらいまで学校に残って、最後の学校での思い出を確認し合っていたようでした。


そして、当然、私のところにも何人かがアルバムを持って回ってきました。
色々、ない頭を使って、メッセージを書き込みました。


で、私に告った生徒ではない生徒が私を呼び出しました。
なんや、気をつけなあかんなぁと思い、呼ばれた教室に行くと、
写真を撮りたいから座ってくれと・・・


私 「で、立ったままじゃあかんのかと・・・」

生徒A「座ってください^^」
生徒B「とって食べるわけでもないので・・・早く」

私 「・・・・・・・」


すると、私が知らないうちに私に告った生徒が私の後ろに立っていたのです。
で、写真を撮るからということでカメラを見ていると・・・





口になんか当たりました。。。。。




うぐ・・・







そうです。唇を奪われちゃいました。。。。










何人かの生徒の前で・・・計画的だったみたいで、みんな笑ってました。

私は人前でキスなんてできる人間ではないのですが

強引に奪われてしまいました・・・・。
傷物になってしまった癒しです。





最近の高校生は恥ずかしいとかなんていうんでしょうか?
そんなものはないんですかね。

「高校生活最後の思い出なので・・・・」


その一言を残し、教室からダッシュで走っていきました。




ま、思い出ですな。







さて、RSです。

昨日は卒業式のあと、夕方4時くらいから5時くらいまでINしました。
シーテンに行ってみると、待ち人いません。
そして、天使さんのコールで帰還したPTの一言・・・

「おつかれさまでしたぁ~」


お、ラッキーかもと思い、ほとんど待つことなく、PTに入れました。
そして、無事にlvが一つあがったのでPTから落ちて、カニ秘密にいこうとしました。

しかし、アリアンで叫べど叫べと、PTがないので、

今度は現地で叫びました。。。。




! 秘密ないですか?テイマです。







・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・^^;


反応なしです。
しかたない、ポタだしでもしようと思い、ギルメンの言葉に泡吹いたらすぐにでるよ
を信じて、かんちゃんにPT入れてもらって狩ってましたが、

1時間狩ってもでないのです。


泡を何度も吹いたんですよ・・・

ほんとですよ。

泡ふいたのにでない・・・・






ま、今度頑張ります。では、ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 08時25分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X