123101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
今日は終業式です。明日から春休みなんですが、RS内が混雑しそうですね。
最近、秘密でlvあげ以外はほとんどメインクエ3をやってます。
もうすぐアークデビルまでいくのですが、パンプキンを倒して鍵を探すところで
進みません。かなり更新率悪いんですね。何度やっても壊れてしまって困ってます。
昨日もその部分で1時間半くらいやってましたが結局時間がなく断念です。



しかし、最近、メインクエ4の内容を見ていると、テイマではクリアできないような感じがしてます。そうです。テイマでメインクエを進めることに疑問を感じてるこのごろです。
でも、経験値がうまいので何とかlvあげるのに使おうかなと思ってます。
もうすぐ330になるので次の秘密までのつなぎに使えればいいかなと・・・・。



短いですが、今日はこの辺で・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 09時31分26秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X