123100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。最近、夜10時まで目がぱっちりしているのですが、
10時を過ぎると鳥目になり、そのまま寝てしまう癒しです。
やっぱり、3歳の子供と一緒に寝るか、それよりも先に寝てしまうかのどちらかです。

0時発の秘密なんていける状態ではないですね。
最近、10時くらいに寝て、朝5時おきです。老人ですね。


さて、RSです。
あと、4日で今のポタが切れます。
この時期になるといつも悩みます。今、楽しくlvあげをしているキャラがいるのですが、
今後の装備のことを考えるとお金を稼がないといけません。
とるなると、私の場合、お金が稼げるキャラは今のところテイマしかありません。
しかし、狩りをする時間がないのです。何とか秘密にいく時間はあるのですが、
狩りをするとなるとある程度の時間がないとやっぱりねぇ・・・
でも、ドロップするんかな?


そう考えると、今のlvあげをもう少ししたほうがいいのかな?
GVでれる日を夢見て・・・lvあげして準備しないとね。。。

やっと、271になったWIZ・・・あと、1ヶ月課金したら300になるでしょうね。
ランサはやっと234・・・。211から1ヶ月で23・・・ま、順調と言えば順調ですよね。
BISは98から112まで・・・ま、順調ですよね。

BISはスキル振りに悩んで、108まではエクソを振り、何とか30までし、
次は何を・・・・実は変なスキル振りになってるんです。

天使はコール、タウンポ、
BISはPTH、リザ、えび、ぶれ、エクソ、アーチなど、支援、殴りのスキル満載・・・。

そうです。元々は支援BISで始まり、今は殴りBISで・・・。
恐らく、lvの割りにslvは低いと思います。PTHも180くらいしか回復しません。。
それでもいいんですかね?


今は敏捷固定117をつけてますが、今後のことを考えると、今から少しずつ振ってます。
ま、lvが150くらいになったら敏捷120くらいになるでしょう。。。それまでは少しずつ、
後は健康1、力2で・・・。

しかし、早くlvをあげるためには、秘密が手っ取り早いのですが、
1日lv1・・・・狩りPTで効率がいい場合、2時間でlv3くらいはいけますよね。
さて、今のslvで藪とかいけるかな?
将来のことを考えると、エビ、ブレはマスしないとだめですよね。
でも、リカバリーもマスしたんですよね。話によるとマスすると、
速攻・移動が30%↑ということで・・・・・・。
殴りには必要でしょ。。。



さてと、仕事いってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 12時34分32秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X