123099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼の1時を過ぎました。朝は気持ちよかったですが、もうすぐ雨が降るんでしょうか?
なんか急に湿度があがってきた感じがします。じめじめした感じですね。
ちょうど、梅雨の途中に晴れた感じです。


さて、今日はちょっと皆さんの意見を聞きたいことがあり、リアルの話をしたいと思います。



実は私の職場でも、目だってあるわけではないのですが、いじめがあります。
どちらかというと、いじめはどこにでもあるものだと思います。
ただ、周囲に認識でいじめが成立するわけではなく、個人の意識でいじめられてると
思ったら、その時点からいじめになるわけです。


いじめは、加害者のほうはそんな意識はなく、被害者のほうだけが感じるのが性質がわるいです。
さて、本題なのですが、

現中学2年生に対して、高校1年生が、しょっちゅう、教室の前にきて、
中2生の顔を見ながらにやにやして、挙句の果てには通りざまに暴言を吐いていくという、
なんとも陰湿なやり方です。以前も当人たちで同じようなことがあり、
加害者に対しては、指導を実施して、本人の前でもう二度としないという約束までさせた
のですが、学年が中学から高校にあがり、新しい友人もできたことで、
以前よりも数人増えて同じようなことをしているのです。

被害者の生徒には声をかけて、色々どんな状況なのかを確認しましたが、
まだ、それほど精神的な負担にはなってないのですが、
どうも、以前それをしていた加害者が、周囲に対して、被害者のことを悪く言いふらして
いるような感じです。


このような状況を静観している現状です。問題が起こればすぐにでも動けるのですが、
被害者もいまのところは問題ないといってます。
加害者たちの行動が少し気になるところですが・・・・。



みなさんの周囲では、いじめという問題がありますか?
この件に対してどう思いますか?




RSのお話


さて、昨日はちょっと気分がわるいことがありました。
いまの課金があるうちにBISのlvを少しでもあげようとがんばってるのですが、
実は昨日、廃坑を卒業するつもりでした。

で、廃坑で自力でポタだしをして、古都で

! 廃坑秘密ないですか?ポタもちBISです。

と大きな声で叫び、耳がきました。。。

入りませんか?

当然、よし、今日で卒業だと思い、PTに入ると、ちょうど8人揃っていたので、
2連のPTだと思ってました。
そして、PTのある人が、このPTって2連ですよねって、確認し、リダの人がそうですよって
返事したのを見ました。

しかし、PTのうち、二人は一度行ってる人たちだったので、その人たちは1回で終わりか
と、思ってたのですが、実はそのとき、気づくべきだったのです。
気づかない私がダメだったのですが、2連ですよって言ったリダが1回行ってる人でした。

そうです。結論から言うと、ポタは私の1つしかなく、リダは秘密が終わった瞬間、
すぐに抜けて、落ちた感じでした。。。
残ったメンバーは次のポタは誰が持ってるのってお互いに聞きあいして、
なんかキツネにばかされた感じでした。。。。
結局時間がなかったので、ポタだしもせずにそのまま、落ち、lvが115のままでした。
廃坑を卒業したら当分はソロでlv上げるつもりです。
ま、ブレ・エビとリカバリーのマスを目指し、
秘密のお世話になるためにもPTHで250くらいの回復ができるくらいにあげたいですね。
でも、それも3日後に課金が切れるとできませんが・・・。



GVや狩り装備を購入するためにちょっとお金稼ぎをしようかなと思ってます。
秘密はlvがあがらなくても無課金でも何とか続けて、少しでもlvをあげれるようにしたいですね。

では、午後もしっかりがんばりましょう!仕事いってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 13時41分57秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X