123091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~、韓国の結婚式から帰ってきました。
ただいまぁ~!


ま、2泊3日で、夕方出発の昼の便で帰ってきたんで、
あっという間です。

ま、結婚式は日本と似ている部分と異なる部分があるので、何ともいえませんが、
親族としてはいろいろ大変でした。

おいおい、その話はまたしていきますよ。





さて、RSですが、嫁さんがまだ韓国なので、
昨日は帰ってくるなりすぐに始めましたが、
11時半になると眠さ限界・・・・・。

仕方なく、落ちました。しかし、もちキャラでいける秘密は全部行きました。
ま、ほとんど小墓、呪い秘密のlv帯なので、小墓を6回もいくと何かつらいです。

早く小墓を卒業したいですね。カニにいき、カニに行きながら、一気にlvアップを目指したいですね。







あ、そういえば、もうすぐ、メインクエ5が明日ですか・・実装されるそうですね。
ま、メインクエはしんどいんです。移動が・・・
誰か2,3くらいから一緒にやってくれる方いませんかね。
テイマは3の一番最後の秘密だけ残ってますね。
それが一番すすんでるかな。。。



テイマで4,5ってクリア可能なのでしょうか?





WIZで進めるのが一番いいのかな?
WIZってどこまですすんでたかな?でも、5が終わった後、何かお金出せば、
いいものもらえるんですよね。ちがったかな。。。

ま、万年金欠の私にとっては関係ないですが・・・。







がんばろうっと!
今日の夜はたぶん、GV出れると思います。
WIZかシフで出ようと思ってますが、どっちがいいかな?
ちょっとシフで出たい気がするんだけど、
まだ、219・・・スキルも中途半端なので、なんともいえないです。
仰け反り、払い蹴り、まだ両方とも25・・・・。
分身にいたってはまだ10・・・
こんなんじゃ、ちょっと無理かな・・・HP装備で固めても、プレゼンターになるだろうな。

ちょっと考えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 08時54分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X