123087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~、最近、転職を考えている私です。
というのも、今の職場に6年います。なぜか、仕事がマンネリ化してきて、
意欲がわきません。

そのせいか、だらだらしている自分が嫌になります。
だから、環境を変えるために、同職のちがう職場をさがしているのですが、
どうせなら、海外でと考えています。


現在、日本にある学校のカリフォルニア校があるところに履歴書を送り、
7月末に面接がある予定です。。。

もし、受かったらどうしようか?などと転職を希望しているのに、
怖気づいてる私です。



だって、アメリカですよ。
3年前にせっかく一戸建ての家建てたのに・・・ローンがたんまりと・・・。
色々考えると怖気づいてます。

でも、前に進まないと自分がダメになってしまうようで・・・


常に変化を求めてる自分がなんか、ダメなようないいような良く分かりません。

とりあえず、色々とがんばりたいです。





さて、RSですが、最近ちょくちょく赤鯖に遊びに行ってます。
ま、狩りとかはしてないのですが、知り合いとだべりにいってます。

でも、白鯖のマジやシフも順調にlvは上げてますよ。。。
秘密でですが・・・。
なんせ、秘密依存症なので、秘密のないlv帯にこのままいけば、いずれはなります。
そのときがきたらどうしようか・・・・
っていっても、まだあと2ヶ月は先ですけどね。
8月はたぶん、アメリカにいってるので、INできません。


となると、あと4,5月はそのlv帯にならないので、大丈夫ですが・・・。
廃すれば別ですけど、その気力があんまりありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月21日 09時51分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X