123090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ、夏休みです。
その前には当然、期末テストがあり、成績懇談会等やらで、忙しくなります。
色々準備をしようとPCの前にすわると、RSをしています。
精神的に弱いんですね。


仕方ないから空き時間に作っています。
今日とりあえず、1つ完成しました。あとは2つです。なんとかRSしながら完成させます。







さて、RSですが、昨日はギルメンにお世話になって
カニ秘密に行ってきました。というのも、マジアチャなんですが、カニの一撃が痛いです。
で、何回か死にました。F&Iで狩りをするのですが、防御が130程度では、カニに囲まれたらあっというまに空を仰ぎます。


でも、なんとかぽただしをして秘密にいくことができました。
ありがとう。。。メイドBISさん







そして、シフですが、小墓のぽたがありましたので、新規ぽた1で募集したら、
あっという間に集まり、無事lvアップしました。


さて、残りの時間は、ランサのlvあげをやってました。
なかなか思い通りにいきませんね。
秘密の恩恵が大きくて、狩りPTでlvあげをするのがだるいですが、
なんとか意識を保ってやってます。



いま、持ちキャラ全部200↑になってます。
呪い、小墓、カニのlv帯にいるので、どっかでお会いするでしょう。
では・・・・どこかでお会いしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 16時15分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X