123090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、暑くなってきましたね。そのせいか、食欲も増して、食べ物がおいしいです。

え、変じゃないというそこのあなた!

普通、夏は暑さで食欲なくなるんじゃぁ~と考えているでしょ。
私の場合、逆で、食欲も増して、活発に動くようになるんです。
ここ数年、夏バテとは縁がありません。

夏はやっぱりカレーですよね。
それと焼肉・・・・。キムチと食べる焼肉は最高ですよ!


え、体重ですか?やっぱり夏になると少し増えちゃいます。
ま、ちびっとですけどね。



RSですが、最近、気になることがあります。
おそらく、そろそろメンテが終わるのではないでしょうか?

実はRSをしながらよく見る顔文字のことなんですが・・・・。
私、あまり顔文字を使いません。というより、使いこなせません。

以前、単語登録で、最低限のものだけしたのですが、
ブートして全部消えちゃいました。

登録してたのは、あり、おめ、よろ、おつ、うん?、こん、てら くらいかな?
よく使うのってこんなもんですよね。
あ、あと、ただもあったな。

なんせ、顔文字っていいんですけど、よくわかりません。
ネットで検索したらいろいろあるんですよね。

暇があったらまた登録してみようと思ってます。

で、気になるのは、顔文字の使い方なのですが、上手に使う方は、ほう~ってなりますが、
変な使い方をされると、ええぇ~ってそこでそれですかぁ~というのがあります。
ま、本人の使い方なのでなんともいえませんが、
PTとかで失礼な使い方をする方もいるので、なんともいえません。



あと、先日レイス中央で狩りをしていたときのことです。
火力の予約をしに来た方がいました。
で、そのときのやり取りです。

○○「火力予約いいですか?」

△△「・・・・・・」(PT誰も反応しませんでした。)

○○「あの~予約いいですかぁ~?」

みんな狩りに忙しくて、誰かが反応するだろうって感じでした。
そして、レイスも移動狩りのところにひたすら○○さんがついてきて、執拗に

「予約いいですか?」

「聞いてます?予約ですよ、予約!」

という言葉を繰り返してましたが、予約管理を誰がするのかって決まってなかったみたいで、
それに、そのときのリダも初めてこられた方だったみたいで、結局○○さんが、


「おい、無視かい!うぜぇ~ぞぉ、お前ら!」


という発言を残し、消えていきました。

さて、こんな場合、どうしますか?
やっぱり、私が反応したほうがよかったんですかね?
私は最後に入ってきたのでそれまでのいきさつがわからず、なんとも言えなかったのですが。


ま、予約しようと思ってきている人は悪くないにせよ、
発言には気をつけてほしいと思いますがね。



ま、ちょっとした事件がありました。




キャラの育成は、ま、ぼちぼちです。
シフは240になったし、マジは270になりました。

あ、そうそう、テイマを始動しました。
というのも、329になって、メインクエが一番進んでるんです。
でも、アークデビルのとこまで、来てなかなかPTが見つからず、とまってます。
何とかがんばってクエ4を終わらせて5に突入したいですね。
あ、そのまえに、3を終わらせんとね。それでは、皆さん、RS内で会いましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 13時58分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X