123088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

おととい、弟に次男が生まれ、名前はいおり(功織)といいます。
ま、漢字みていおりと読める人はまずいないと思います。
ちなみに長男は、摩弥と書いて、まひろといいます。
ま、うちのあきらも漢字は了央と書きますからね・・・・^^;


で、明石に住んでいるので、明日会いに行くために、昨日の夜、実家にきました。
しかし、ここんとこ毎回そうなんですが、実家に来ると、あきらが目をかゆがり、
眼球の一部がゼリー状になって腫れます。
で、前回は救急病院につれていったのですが、今回はどうしようか迷っていましたが、
薬が家にあるので、私が車で往復することになりました。

ちなみに、距離にして約45Kmくらいです。夜の10時過ぎにでて、薬を取りに帰って
帰ってきたのが11時半くらいです。高速で120で飛ばして、片道45分です。
ちょっと疲れましたが、何とか目の状況も治まりましたので・・・



だから、昨日はRSはINしてません。
ギルメンのブログを見てしったのですが、
ウィンドウモードがまた復活するらしいですね。
RSが始まって間もない頃まではウィンドウモードがありましたが、
仕様変更でできなくなりましたね。

しかし、それが復活するとなると、放置プレイやワンクリプレイが今以上にひどくなるのでは
という心配がありますね。
ま、データを見ながらとか、最近ではパソコンでテレビとか見れますから、
テレビを見ながらというのもできるようになるのですね。
もうすぐ、オリンピックですし、ま、マナーが悪くなる予想がしてままならんです。

では、今日はこの辺で・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 09時49分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X