123089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
日曜日に帰国しました。帰国してすぐに実家に来て、PCのないまま近所のネットカフェに
6時間こもるという廃人っぷりを自ら馬鹿だなぁと思いつつやってました。


さて約3週間何をしていたかというと、くっちゃぁ~寝、くっちゃぁ~寝という感じでした。
でも、個人的にはかなり充実した期間でした。


というのも、PCがあるとRSをしてしまうのですが、
向こうではネットカフェに行かない限り、PCに触ることはなかったですね。
韓国のPC普及率は日本の3~4倍くらいなのですが、なぜかなかったですね。

その分、何をしてたかといいますと、オリンピック見てました。
ま、どこの国を応援してるわけではなかったのですがね。



そして、最近の運動不足を気にしていたので、スイミングに通いました。
学生時代、水泳部にいたので水泳をすることにしました。
1ヶ月の定期券にしようか迷いましたが、それでも、日本円で4000円くらいです。
でも、期間が短いだけに、回数券にしました。一回300円くらいですね。

結局1週間ほどしかいけなかったですが、10年ぶりでしょうか・・・
心なしか胸周りの筋肉がついたような感じで、測ってみたら105ちょいありました。
たるんだ筋肉がもとに戻った感じですね。

食事はいたって普通の韓国料理・・・・
ちょっと汚い話ですが、初めて韓国に留学して何日間は、トイレのたびに苦労してました。
というのも、キムチを食べますよね。で、唐辛子の粉末というのか、かけらというかのが
あそこからでるんですよ。その際、あつくなるんですよ。。。。わかりますか、この感覚・・

まさにカプサイシンの発熱効果・・・あそこが熱くなる・・・・



ま、1日ですぐになれましたけどね。。。。
朝から激辛料理ってなかなかないですからね。



あとは色々と旅行にいき、昔の友人にあうなどなかなか楽しかったです。




さて、昨日のRSですが、
1年半ぶりに剣士の育成を再開しました。
私のファーストキャラなのですが、1年かけてlvを202まであげて、その後、lvあげのつらさに
剣士を断念し、マジアチャを作ったと思います。

で、なぜ剣士を再開したかというと、
GVで活躍したいから・・・・という単純な理由なんです。

私の持ちキャラは剣士、マジアチャ、テイマ、シフと狩りをするのはいいけど、
GVで活躍するには、シフのlvをあげて武道のスキルを取るか剣士のlvをあげるか、マジの
装備を揃えるということのなのですが、なかなかどれもしんどくて、ま、それは剣士も
いっしょか、装備をそろえるのはお金かかりますからね。


ま、当分はシフ・武道とマジと剣士の3つの強化をしていこうと思っております。
目標lvは300ですね。とりあえずは・・・
では、またRS内で会いましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 10時01分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X