123086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

うちの学校でも文化祭が近づいてきて、学校全体の雰囲気が文化祭モードになりつつあります。
文化祭担当の先生から今年は後夜祭で何かするんですか?と聞かれ、迷っております。
というのも、2年前の文化祭でギターソロをして、結構いい感じで終わってから、ま、
毎年、今年はしないのですかと言われる次第です。
ま、あんまり乗り気ではないのですが、今年も悩んでます。
生徒と一緒にやってもいいかなと思ったりもしてますけどね・・・



RSのお話です。




昨日は育成中のキャラすべて秘密に行くことができました。
やっぱり2時間半あればなんとかなりますが、2時間だとやっぱり1キャラいけないのですよね。
だから、いつも最後のキャラは、毎日変更したりしてます。

剣士211=呪い秘密
知識槍291=塔秘密
シフ258=栄光秘密
ランサ229=小墓秘密

という感じで、すべてアリアンにいることで秘密を探すことができるようになりました。
だから、例えば、剣士で呪い秘密を探しているときに、小墓とか栄光が空いているのを
見つけたら、CCしてすぐに耳をするという感じでやってますね。

ただ、塔は現地にポタを持っていくようにしてるので、苦労はしませんが、
ぽたがないとき、苦労をしますよね。特に夜の時間帯は・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



でも、昨日は2ぽたの人が叫んだ人を拾ってくれて、
始めポタだしと思い、狩りを始めたら出発しますよ~って言われて・・・・

How lucky I am!

で、無事秘密をクリアをすることができました。


後は特になんてことはない、秘密のクリアなんですが・・・
その途中にギルメンと耳をしていたのですが、その方は私のいるGを抜けてほかにいったんですよ。


で、耳でもしよければGを抜けて理由を教えてほしいって聞いたんですよ。
そしたら簡単でした。

ギルハンがないからと・・・・

私はてっきりGVがないからと思ってたのですが、そうでなかったみたいです。
初め、Gに入るときの話にギルハンがあるといわれたそうなんですよね。
でも、ないから抜けたと・・・・。


ま、RSをする理由は人それぞれなので何ともいえませんが、
一番心配したのは誰かとトラブルになってGを抜けることが一番つらいですからね。。。
あまり気持ちのいいものではありません。
ま、自分が納得してGに行くのならいいですけどね。。。
私も基本的にGVは苦手です。参加するとすぐに死んでしまうのが、嫌ですが、
どうすれば楽しめるか、よく考えてます。

死なないようにする方法を・・・
でも、それだけじゃダメなんですよね。

Gを活性化させるには何が必要でしょうか?
私は一介のギルメンなので、何とも言えませんが、やはり、ギルチャが何らかの形で
にぎやかなほうがすきです。自分が話に入れなくても、ギルチャを見ているだけで楽しいですからね。

皆さんも、RSを楽しんでくださいね。。。では今日もよい一日を・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 11時06分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X