123085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々な意味で寒さを感じる今日、この頃です。
おはようございます。

昨日は気合を入れて色々書いたのですが、仕事が忙しく、朝書き始めて
退勤するときもまだアップできず、慌ててIEの画面ごと消してしまい、
書くのめんどくさくて止めました。




まず、知識槍が新しく入れていたギルドで、いきなり

ブログ1.JPG


本人に掲載の了解を取ってないので、名前は消してますが、うれしいですね。
こんな風になかなかいってもらえませんので・・・ありがとうです。




さて、RSですが、まぁぼちぼちって感じでしょうか?
まず、シフですが、栄光秘密に行くことができ、268になりました。
あと2つなのですが、まぁ300の線が随分と近づいてきました。


そして、知識槍ですが、最近、ポタだしをしてから落ちるようにしているので、
秘密PTに入るのは非常に楽です。
昨日はテイマさんが叫んでいたので、ポタもちですって耳すると、PTは私、テイマs、BISs
の3人でした。
テイマさん、2ポタで募集するのが面倒なので、3人でいきましょうと・・・。
ま、テイマさんのペットがどうやら骨らしく、唐辛子を使えば問題ないとのことなので、
3人で出発です。


経験値のうまいこと・・・1体あたり大体9nですよ。

テイマさん曰く、8人PTで行くと、タイムアタックみたいでしんどいと・・・。
まぁ、確かにそれはよくわかるな。一気に駆け抜ける感じですからね。
そのおかげで、いつもよりかなり多い経験値を得ることができ、うれしかったですね。
ま、テイマさんがいたから可能だったのですが・・・。



次に剣士ですね。まぁ~剣士も呪い秘密を無事にクリアして221に・・・・。
呪いのポタだしは、いつもB2でやってます。あそこは過疎っててポタがすぐにでるんですよね。
ま、10分放置でバンパイアほぼ1匹ででますね。
あと、4回行けば呪いも卒業です。
もしかしたら、エイミークエをしてlvを一気に上げるかもしれませんが、
この剣士バフォクエやったかな?やってなかったら3つくらいすぐなのに・・・



ランサは昨日、ようやく245になり、メインクエを進めることができ、アンジーに会いに
行くことができました。で、アンジーに会いに行き、クエをアップするととうとう、
ティアミスのところまできましたが、ティアミスって250にならないといけないのですか?
リーダーが240↑あればいけると、書いてあったのをみたのですが・・・どうなんだろ。。


最後に、無課金キャラですが、殴りBISさんがやっと118歳になりました。
最近、ちょこちょこBISでINしてるのですが、無課金でどこまでlvを上げれるか
やってみようと思って、特に、殴りなので秘密はポタもちで行かないとだめですね。
今は大墓秘密ですが、ただ、大墓秘密行く人がいません。ソロでいけるなら行きたいですね。
ま、超放置キャラなのでぼちぼちやってます。




とまぁ色々なキャラに手を出しては放置しているという感じです。
何とか全キャラ300↑を目指していますが、330になってからが問題ですね。
だって、そっから10はソロでがんばらないといけませんからね。
ま、メインクエが終わってなかったら何とかなるかもしれないけどね。
そうじゃなかったら、どうしよ。。。ま、頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 11時52分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X