122914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
最近、朝が少しずつ寒くなってきてます。
原付で駅まで行くのに、1枚暖かい服を着ないと寒くて駅に着く頃には体が冷え切ってしまいます。
そろそろ、衣服も冬自宅しないとだめですね。




さて、昨日はうちの勇者あきらの4回目の誕生日でした。
じぃじとばぁばとは先週の日曜日に実家でパーティーをしたので、
昨日は家族だけで、パーティーをしました。
ただ、奥さんが風邪で寝込んでいる中、ご飯を準備してくれたんですが、
体がしんどいので、たくさんはなかったですが、
ケーキを作り、ご飯はちらし寿司を作ってくれました。


プレゼントは自転車です。
その理由は・・・今ある小さな自転車を嫁さんが車で轢いてしまったのが一番の原因です。
ただ、その自転車もそろそろ変えないとだめだねと話しはしていたのですがね。
ま、いい機会だったので、思い切って買ってあげたのですが、
まぁ、次の日からその自転車に乗りまくりです。どこいくのにもそれに乗っていくという感じで、
親としてはそんだけ喜んでくれているのをみて、さらにうれしいですね。


それと、近所の方からおめでとうってプレゼントを頂きました。
靴とおもちゃとイオンの商品券などなど、結構人気者なんだなぁとおもいましたね。
ま、楽しい夕食の時間を過ごすことができ、その後はいつもと同じでしたね。




こっからRSの話・・・・


昨日はランサで11時くらいに最初INしました。
というのが、おととい秘密にいけなかったからなんです。
しかし、ポタ持ちの栄光秘密を叫んでも結局、秘密にいくことができないんですよ。
時間が時間だったからでしょうかね。11時って行ってもありそうなんですがね。
で、結局、0時発の栄光に行くことができました。


で、0時15分くらいに終わり、次は剣士でINして小墓秘密です。
一応ポタ持っていたので簡単に入れるだろうと思って、叫ぼうとした瞬間、


ポタ2 小墓秘密 火力@2


っていう叫びを見て、無理かなと思いつつ耳してみたら、拾ってもらえ、
そのあとすぐに出発で12時半には小墓が終わりました。剣士もようやく230になりました。
で、そのまま落ちようかなと思ったのですが、
あきらと一緒に少し寝たので、もう少しやってみようと思い、
次はシフでINしてカニ秘密です。
ま、時間も時間だったので、5分間だけ待って秘密がなければ、寝ようと思ったんですが、
な、なんと2分後に秘密に入ることができ、無事クリア。


で、調子がよかったので、そのまま知識槍で塔秘密に行ってみました。
時間は12時45分だったので、0時発の混雑はなかったので、
1,2回叫んだら、拾ってもらえました。


そんな感じで昨日は1時までに4キャラ全部の秘密を終えることができ、
今日はメインクエと称号クエでもやろうかなと思ってます。
特に地図クエのlvが低いキャラがいるんで、地図が見えないときがあります。


ちょっと地図クエ8でしたっけ?そこまではやっておかないとだめだなぁと~。



さて、今日は仕事も忙しくなりそうです。
出張で午後から京都に行くし、それまでに仕上げないといけない書類もあり、
来週の水曜から中間考査も始まります。
土曜には英検、日曜日には、また、出勤で校外行事の引率、何か仕事が山積みです。
しっかり仕事をクリアして、良い週末を迎えたいですね。


気持ちいい一日になることを願って、がんばりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 08時13分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X