123092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃ。土曜日なのに更新しているということは
そうです。出勤です。



昨日は子供を寝かせているうちに一緒に寝てしまったのですが、
な、なんと子供の寝言で起き、9時くらいにINできました。

ポタをもっていたので、
まず、剣士で秘密。。。栄光秘密うまかったです。終わるときにもらえるSPを見たら、
49はいっていたので、まず、lvアップに必要な経験値のほぼ半分がボーナスでもらえてました。
当然、2回いったので、必ずlvアップです。
あと、9回行けば、カニ秘密に移行です。カニは早く終わるし、ポタが思った以上に
早くでるので、スキですね。


ランサの秘密にいきました。
ランサは昨日ぽただしをしていたのですが、なかなかでずに、2ポタの募集に
お世話になりました。途中、転送が遅くて、転送されたときにはすでに、出遅れ状態。
ほぼ何もできずにlvアップです。



そして、最後にシフの秘密。
塔でぽたもちさんの募集があったのですが、
移動中、シフのダブルスロー(だと思うのですが)のせいで、強制・・・・
結局、その秘密には参加できず、そのあと少ししてから募集していた秘密にお世話になりました。

で、秘密にINしたのが、10時35分。
実はシフのGVが10時50分から。
GVがあるのはわかっていたのですが、22時50分をなぜか11時50分からとかと思い込んで、
結局参加できませんでした。で、ギルチャでギルメンに謝ったのですが、
ギルチャを見ていると、

ある方は、

ねむぃ~
寝るので、GVでれません

って・・・・^^;
ま、それも仕方ないですよね。


眠かったらちゃんと動けない。
      ↓
迷惑がかかる
      ↓
だから出ないほうがいい


とか、頭の中で考える私はどうなんでしょうか?
もしかしたら、


眠い
      ↓
我慢したら健康上よくない
      ↓ 
健康のことを考えて寝る
      ↓
で、次回がんばる


ってな展開は・・・・・



100%ないね^^;




だって、RSやってる人って、健康のために早く寝るって考える人いるのかな?
風邪でもやってる人いるし、仕事で疲れてもしんどくてもやる人いるし・・・・




GV用の装備は頭、足、指はほぼ決まってますが、
それ以外は全然です。特にHP効率もので90%台のものって有りません。
GV装備ってお金かかるよね。
ま、HP装備はそのまま狩り装備につながりますからね。70~80前後はもってるんですけどね。
やっぱり90台のものが欲しいですね。
ま、満足いくものを集めるって難しいよね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 12時59分01秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X