123095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログを始めて2年位かな?なんかぐだぐだと書き始めましたが、
少し前に60000を越えるまでになりました。
これも、皆さんのおかげですね。つまらない愚痴ばっかり、RSとも関係ないこと書いたり
してるのにねぇ~(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

ま、これからもよろしくお願いします。
で、6万を踏んだ方には何か差し上げようかと考えていたのですが、


6万突破.GIF

という感じで、携帯からの訪問でした。
といことで、次回7万まで持ち越しです。。。。というより、7万までなんか溜めときます。
異次元・再構成などの素材になるものはあるのですがね。。。。
銀行の中を整理するか・・・
最近、以前に比べて色々なものがやすくなってきますからね。
HP効率lv5とかって売れないし、ベースが良くなくては素材にはならんんしね。


さて、昨日のRSですが、昨日も1時間半ほどネカフェでINしました。
まず、ランサから塔秘密にいったのですが、ポタだしのためにアリアンで叫ぶと
快く引き受けてくれて拉致してくれました。
で、塔で狩りをしていると突然、何の前触れもなしにPTが解除されてしまいました。
ちょうど、ポタが出そうだったときですよ
なんでわかるかって?

だって、狩りしてるの私しかいなかったし、ちょうど9分くらいたったときですから・・・。

で、ちょっとしたらポタもちさんいませんか?って叫びがあって、
火力募集になったので、入れてもらってPTMを募集している間に
一人せっせとポタだし・・・・
すると、叫びで18分でポタがでましたと親切に叫んでくださった方がいて、
時計を見ると19分。。。。。

よし、28分までがんばろうと思って26分ごろからPTMが揃ってきて
PTチャであと3分って言ったら何のことが分からずにみんな????で、
カウントダウンしてそろそろだって言ったころにポタがでました。。。


PTMみんなに、おおおおおおおおおおおお、預言者!って言われました。


ま、無事秘密にいけうまうまさせていただきました。

そのランサも無事291になり、300が目前の状態になってきました。
SPも何に振れば良いか分からずに、気がついてみると1500↑も溜まってました。
さて、どうするかな。


次にシフでも塔秘密に行きました。
現在シフは316なので、ぼちぼちなのですが、ポタもちですぐに秘密PTに入りました。
で、無事317になったのですが、こちらのシフもSPが1200ちょいあまってました。
そろそろ何かに振らないとだめだなぁと考えているのですが、何にふったらいいのかわからず
溜めてます。シフの場合は、SPよりも装備品がほしいです。
クエボーディングの次に装備する武器ってなんだろうか?
お金さえあれば何か買うのですが、そのお金もたまらないので困ってます。


剣士ですが、これもカニポタをもっていたので、叫んでPTに入り、秘密クリアです。
徐々にlvだけは上がるのですが、装備は乙ってます。
ギルメンの剣士さんに聞いてみると、lvが上がるたびに装備を変える必要がでてくるから
次へのつなぎになるものなら貸してくれるとのことなので、それ以外の指とかの装備を
見直す必要があるかなと思ってます。


とりあえず、致命打抵抗と薬装備をもっと充実したいですね。どのキャラも微妙な感じで
あと、殲滅力をあげるための装備、生き残るための装備も・・・・
一番いいのは、防御力と攻撃力を挙げればいいのですがね。
でも、キャラにあった色々な狩り方があるので、効率よく生存率の上がる装備にしたいです。


そのためには先立つものがないとだめですけどね。
何とかソロでお金がためれるようにがんばりますね。|壁| 彡サッ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 09時09分05秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X