123084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2008年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはです。
昨日の昼休み以降から急にのどが痛くなりました。
つばを飲み込むのさえ痛くて、ご飯なんてとても痛くて・・・
でも、しっかり晩御飯は食べましたよ。食べないと体がもちませんので・・・


さて、昨日の夜はぼちぼちと秘密に行き、lvだけはあがりました。
昨日も書いたと思いますが、剣士とシフのspが2000を越えてしまい、何に振るか迷いながら
ずっと来てます。
剣士のマッスルインフレーションってやっぱりマス推奨ですか?
マス推奨ならそれをマスして、次からは戦士のハリケーン→ディレイ→ブラッドだったかな?
をあげていきたいと思います。


で、つぎにシフですが、狩場によって上げるものが変わると聞きましたが、
トランでの狩場も考えているのですが、モリネルもゆくゆくはいきたいと思うので、
そうなると、ロックピックとディザームが必要ですよね。
どのくらいのlvが必要なんだろう?分かる人いますか?



で、ランサも298になったので、塔B2で狩っていたのですが、ちょっと気分転換に
トラン東に行ってみました。装備さえそろえればB2よりも経験値がおいしいので、
今後の狩場として考えていきたのですが、地図が見えないんですよ。
まだ、lv5しかなくて、トランはlv6必要なんですよね。そろそろ称号クエの続きを
やらないといけない状態になってきました。とりあえず、300を目標に秘密と狩りで・・・
そして、かけらもようやく30個になりました。
1週間で50個集めてる人ってすごいですな。私なんて、252でメインクエ終えて
298でようやく30個・・・・TT;ものすごいスローペースですよ。

でも、331になったらソロ狩りしながら頑張りますよ。
んではそろそろメンテに突入ですね。私は仕事がんばります。|壁| 彡サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 10時06分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X