123096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2009年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は随分寒さが和らぎましたが、それでも寒さに弱い私です。
おはようございます。
いつも見に来てくださる方有難うございます。


さて、今日は日本全国で、受験生が緊張する一日になります。
私も過去にその記憶があります。
この日のために頑張ってきた人もいるわけですから
ぜひいい結果を出してもらいたいですね ^^b


さて、私のほうはといいますと、昼間は職場で、夜は自宅でTVを見ながらRSという
ぐうたら生活をしておりますが、食事は実家で食べてからなので、
最近はINする時間帯がほぼ9時以降という感じです。

秘密にいくのはもっぱら0時以降にいくので、帰宅後INしたらlv上げのために狩りをします。
最近はシフのlvあげをして何とか340にしたいと思っているのですが、
行く狩場は遺跡なんです。で、大体10時くらいにPTには入れて11時過ぎには解散します。
皆さん0時の秘密にいく準備をされるからでしょうか?

9時行ってもPTないことがあります。
そして、11時には解散・・・・--;

はっきりいってlvあがりません。

で、ソロをするためにスウェブ19Fに行くとほとんど使ってますが、
たまに空いてたりするとそこで狩りをします。
しかし、そんなときに限って、DFのモーションが変で再起しても元に戻らず、
結局狩りをあきらめることもあり、lvあげに萎えそうです

昨日なんて遺跡に移動した瞬間、バンプに囲まれあぼ~んです。
で、デスペナ15分・・・・TT;
こんな感じだったので、シフのメインクエ、まだ1も終わってないので、
ぼちぼちやりながら、デスペナ時間を過ごしてます。


知識槍はかけら50個集まりました。
でも、なかなか天上PTなくて、いけてません。
ここで募集です。


代行します!
あまり相場とかよくわからないので、教えてください。
今はどのくらいですか?90mくらいですか?
お金ないので、経費とかもだしてほしいのですが、
実は私には、担保になるものがありません。
というより、個人的に手放したくない装備はありませすが、
それが担保になるほどの価値があるかどうか・・・・・


私を信用して、やってくれという方いましたら、ここに書き込むか、
RS内のキャラに耳ください。
知識槍(トウィンクル)シフ(シャドウマン)のどちらかでINしてると思います。


さて、今日も仕事です。
しっかりと頑張って夜のlvあげ頑張りますね。|壁| 彡サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 08時28分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X