123097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2009年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
昨日は、フォーリンでポタだしをやってて、眠気に我慢できず、そのまま寝た癒しです。
昨日は結局、どのキャラの秘密もいっておりません。
今日はがんばらんとな。


昨日、実家で夕飯を食べていたとき、ニュースでブログの炎上の話がでてました。
タレントのブログを攻撃したとして、女性が逮捕、あと20数名が名誉毀損で訴えるとのこと。
韓国では、炎上によるタレントの自殺がありました。
なんか、怖いですね。気をつけましょうね。




さて、RSですが、おとといティアメスまで来たシフで、秘密PTを探していましたが、
叫べど、叫べど見つかりません。
ちょうど、テイマがかけらを50個集めたので、天上秘密も同時に探しつつ、
懺悔の部屋が先に見つかったので、そっちにいき、HPを10%あげてきました。


次に知識槍でフォーリン秘密にいくために現地に行くと、
目の前にギルメンのテイマが・・・。
ぽたをもっているということで、一緒に二人で秘密にいきました。
フォーリン秘密は普段、3分くらいで終わりますよね。
二人で、全部倒してみようということで、隅から隅まで探索しましたが、
フォーリンって広いですな。結局全部倒すのに15分くらいかかったのかな・・・。
で、二人でかけらを1つずつゲットしました。

私はドラゴンスレイヤーの10個目。どうやって10個も集めるのか。。。すぐに破壊しましたが。



さて、その後は、シフでティアメスの秘密PT探し。。。
結局、見つからず、12時半ごろに眠気に負けて寝ました。



ぜひ、今日の夜にはティアメスを撃破したいですな。
では、また夜にでも・・・|壁| 彡サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 09時39分14秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X