123084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2009年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝6時の電車に乗るために、少し慌てて、缶コーヒーを買ったのですが、
慌てていてICEを買ってしまい、朝から少しドジをした癒しです。



みなさん、ないですか?HOTを買おうと思ってたのに、押したらICEだったってこと。。。



ちなみに、私は3回目です。^^;
何ででしょうかね?慌てるとこんなことをやってます。
ま、冬にアイスを飲むなんて、なかなかしませんよ。
ちなみに、アイスクリームは結構食べたりします。
夏食べるよりおいしく感じることもありますよね。






さて、昨日のRSですが、
剣士は前日0時の秘密に行ったのですが、そのとき思いました。
次からは0時の塔秘密には今後絶対に行かないと決めました。
だって、あの昨日は4連PTに入ったのですが、
PTの募集をしていた方に先に話しました。


ポタもちですが、死にそうに眠くて・・・4連に入るか悩んでます。


と耳したら、返事が返ってきたときには、



ポタ4になったので、大丈夫ですよ。入りませんか?



と返ってきました。
なんかものすごく気を遣ってくれたので、0時からがんばるぞって思ってました。
しかし、0時前の秘密から何やら色々とありました。

私が、強制で落ちて、戻ってくるまでに待っていたWIZさんが
戻ってこなくなりました。
で、戻ってくるまでまっていたのですが、埒があかず、11時50分になったら
クリアしましょうって決めました。
ちなみに私が戻ってきたの、11時25分です。
私の記憶では泡吹いてても経験値がもらえたはずなんですが、
記憶に定かでなかったので、待ってました。

で、11時50分にクリアしようとした瞬間、戻ってきたんです。



で、0時までの秘密に備えて、待機してました。
私もポタもってたので、一生懸命クリックしたんですよ。



で、1回目は15分くらいにいけたので、後1回がんばれば、何とかいけそうと思って
休んだのが、まずかったです。
次の瞬間、PTチャットで、”やっとはいれた”というのがあり、
気づいたら、みんな進んでて、半分くらい狩り終わってました。
先に寝るかもしれんと言ってたので、戻ってきたときには、


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


って感じでしたが、迷惑をかけてたのに、
なんか暖かく迎えてくれてうれしかったです。
だって普通ならけられててもおかしくなかったんですよ。




そんなことがあって塔の0時秘密には行かないことに決めました。



で、昨日の夜は、まずシフの天上秘密に行こうかと思ったのですが、
なかなかPTが見つからず、結局そのままスウェブの秘密に行って来ました。
ま、普通になんとなくクリアでlv1あがりました。


で、次にランサなんですが、
INしたとき、ちょうどポタ2のメンバー募集があったのですが、
耳するとき好きなおにぎりの具を書いてくださいとのことだったので、
私は明太子?って耳送ったのですが、なぜ?をつけたのかは、自分でもわかりません。

ただ、秘密内でほかにどんなのがあったって話になって、
一番面白かったのは、ツナ明太ってのが来たということで、
地域限定のおにぎりかという話で結構盛り上がりました。
絶対あるだろうとおもっていたツナマヨがなかったということですが、
みなさんの好きなおにぎりの具ってなんですかね?


ちなみに最近私がはまっているのはエビマヨです。
なぜかはまってしまい、買うときはエビマヨとあと1つって感じです。



で、そのあとは未だ340に到達できないキャラのソロをしていました。
テイマがようやく338にきました。かけらもようやく16個かな。50まではちょっと遠いです。
あとランサが332になりました。
こちらもかけらが26個・・・・。

で、その後、Gメンが遺跡で狩り、範囲職がいないということなので、
雨アチャで少しお手伝いにいきました。
で、そのままお休みさせていただきました。今日は少しだけできるかな。。。
がんばってやりますよ。では|壁| 彡サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 17時01分51秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X