123095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2009年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手袋をしても手が冷たくなってキーを打つ指がかじかんでます。
昨日、家で布団に入ってRSやってても、指だけ冷たくてチャットの誤打が非常に多かったです。

たとえば、誰かのlvアップで、「おめ~」とするところを「おえ~」ってしたり、
「おつ」とするところを「おゆ~」ってなったり、PTに迷惑かけちゃいました。
今日の夜は少し暖かくしてしたいですね。




さて、RSですが、
昨日は剣士の秘密に行ってから、次にランサで狩りをずっとしていました。
最初はスウェブの13Fでソロをしながら、デスナイトの順番を待ってました。
で、デスナイトの順番が来て、後はひたすら狩りを・・・・。
10時過ぎから11時45分くらいまで狩ってあと5m程度を残して336のまま終わりました。
そして、0時の秘密にシフとテイマで参加し、12時半ごろに落ちましたね。



実はここんところ、ある方となんというかトラブルではないのですが、色々有りました。

どんなことかというと、

たぶんですけど、私が夜落ちるときに、結構耳をする方がINしていたので、
今日こんな感じでしたよぉ~ってことを耳したら、
帰ってきた耳が、疲れていてそんなこと考えてないみたいな内容で、
私は、あ、疲れてるところに嫌な内容だったかなと思って、
ごめんねって言って少ししてから落ちたんです。


で、次の日、何か私の気分を害したから、友録を消して、私のことは忘れてください
といわれちゃいました。
何かよく分からない状況の中での耳に驚き、どうしたの?って聞くと、
どうやら、気分を害した相手と話をするのが苦手らしく、
相手も自分のキャラをみて気分を害したことを思い出させるのが嫌だからとのこと。。。

なんでそんな誤解になったかというと、
実は、私のPCはノートでバイオなんです。他のノートPCはどうか分かりませんが、
バイオはメモリースリープって昨日があって、短縮キーを押すと
その状態のまま電源を落としてくれるんですよね。

で、その日もそうやって落としている最中に、
相手から「・・・・・?」という耳が入ったのを見たんですが、返事できなかったんです。
で、返事をせずに落ちたことが、私が怒っているというふうに勘違いしたみたいです。

それで、昨日も0時の秘密に行きながら耳でやり取りしてましたが、どうなんでしょうかね?
本人の気持ちの問題みたいですがね。
誤解が解けてればいいですが。


では、今日も一日がんばりましょう!|壁| 彡サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 09時56分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X