123083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2009年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨ですね。職場の窓から見える景色が霧がかかったように
全く何も見えません。

朝はずぶぬれになって出勤・・・
帰宅する時、雨降ってたら、今日は職場に泊まろうかな。帰るのだるいし・・・。




最近、嫁が療養のために実家に帰っているせいか、
平日は寝不足気味です。
だって、0時発の秘密に参加しているからね。
スウェブはいいんだよ。そんなに混まないからね。混んでもすぐにいけるから・・・。
でもさ、フォーリンと塔ってさ、なんであんなに時間かかるのかねぇ~。
フォーリンなんてさ、たかが2回10分そこらの秘密のために、
みんな2時間かけてポタだしするんだよねぇ~。



できるなら、昼間人が少ないときにポタだしやりたいんだけど、
仕事終わって帰るとさ、大体人が多い時間帯なんだよね。
ま、260前後って適正lvだから経験値も溜まっておいしいといえばおいしいですが、
ポタが出ないストレスは嫌ですなぁ~。
昔でにくかった塔のポタも最近は8時9時台って人がいなからね。すぐにでるようになった。


でも、画面の左上に紫の文字が見えたときはかなりうれしいけれどね。



さて、昨日のRSですが、
0時の秘密にいけたのは、シフとランサかな。両方ともスウェブです。
シフは知り合いの方から一緒に行こう誘われていきました。
ランサですが、ランサも現地でギルメンと偶然出会い、秘密にいったのですが、
途中で強制。戻ってきてみるとPT解散・・・・。
でも、運がよく、1回目の秘密の経験値は入ってました。
2回目は、そのギルメンにお願いして、ポタだしして、ソロで秘密行ってきました。
で、そのまま、ポタだし・・・。ま、2時前後だったので、人いませんでしたから
ポタだし10分、秘密10分、ポタだし10分という感じで行ってきました。


で、そのまま就寝・・・・で今朝は(というか毎日だけど)5時半起床
こんなのが1週間続くと当然寝不足ですよね。で、日曜の朝までゆっくりねて、
睡眠不足を補うんだけど、サッカーの練習が午前にあるとそれも無理で、
そんなときは帰ってきてからお昼寝だね。


さて、今日は家に帰るのがだるいので、実家で寝ようっと。。。
近くのネカフェに行って少しうまぁ~いしてきますね。
では、また|壁| 彡サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 10時19分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X