123084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2009年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふう、とうとう3月になってしまいました。
嫁が療養のために実家に帰って6週間です。その間、毎日連絡はとってますが、
今では車椅子なしで外出できるほどまでに回復しているみたいですが、
かなり疲れは溜まるみたいで、毎日リハビリを兼ねて子供と散歩にでてるみたいです。

しかし、うちの勇者がそんなじっとしているわけではありません。
昨日も銭湯に連れて行ってたのですが、風呂入った後着替えてから
エアコンの機械の隙間に入って埃まみれてであらわれたらしい・・・。
ま、子供って隙間が好きだからね。



さて、RSですが、週末はRSをしながらネットでドラマを見ていて、結局狩りをしながら
徹夜してしまいました。ポタだしとか苦痛でなかったしね。
ま、いいっちゃぁ~いいんですが、何がいいのか分からずに、
最近はSPとコードブルーを見てますね。なかなか面白いですよ。
ほかになんか面白いのあったら教えてください。


おっと、横道にそれてしまった。


土曜日は徹夜でRSをしました。
でも、何をしたのかはっきり覚えてないですね。
秘密と狩りとポタだしかな。。。それ以外は特にかわったことなくやってました。
ま、やることはいつも一緒なので、時間が長かっただけという感じです。

で、そのまま出張して、昼からサッカーをして夜ぐったりの状態でしたね。
夕飯はなんと、マックですよ。あの、クォーターバーガーでしたっけ?
セットで790円・・・・結構高いんですが、なかなかのボリュームでした。


食べながら、ノートPCにケチャップを落としてしまって、急いでふきましたけどね。

そうそう、そのときに、マクドナルドの呼び名が大阪と東京では違うとか、
一番おいしいハンバーガー屋さんは、モスだろうとか、
ロッテリアになんか絶品チーズのやつがあるとか
色々な情報が飛び交ってましたね。ちなみに、自宅の近所はKFCとマクドと
ちょっと遠いですが、モスも一応あるんですけどね。

ロッテリアはありません。一度、絶品チーズを食べてみたいですね。
あとは、”うししばく”の意味はなにという問題をだしたりしてわいわいいってましたね。
ま、かなり楽しい時間でしたね。






最近、知り合いが休止したり、引退したりする人がいて、ちょっとさびしいですね。
自分もいつかはそうなるんだろうなぁ~と思いながら、ぼちぼちやってますね。

春の大型アップデートがありそうですが、
前から予想していたやつですし、
韓国で実装されたものはいずれ日本でも実装されるはずですからね。
まぁ、称号クエをあげていきたいですね。

では、本日もがんばりましょうか・・・|壁| 彡サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 12時12分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X