123079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2009年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃ。月曜日はよくBlue Mondayといいますが、
少々からだが疲れております。学生なら遅刻も先生から一言言われるだけですが、
社会人の場合、一言ですまないこともありますので、みなさん注意ですぞ!



さて、昨日は社会人サッカーの試合が淡路島でありました。
家が熊取でなんと1試合目です。時間が9時半キックオフだったので、
自宅を6時半に出発です。日曜ですけどね。

試合はほぼ互角だったんですが、うちのディフェンスのミスからの失点で
2試合とも負けちゃいました。悔しいですね。本当だったら勝ててた試合ですが、
フォアードも決定的なゴールをミスしてしまい、得点0という結果に。。。
ま、次がんばりますよ。



さて、RSですが、
ランサがあと少しで440になります。440になれば、また秘密生活が始まります。
しかし、lvを3つあげるために狩りを1日1時間半ほどするようにしているのですが、
4日目にしてかけらがすでに40個・・・。
やっぱり狩りしないとかけらでないからですね。ま、秘密いきながらでも狩りはしたいですね。


で、ランサが440になったら次は知識槍ですね。
現在、424なので436までこつこつやるしかないですね。まずはポタだしですが、
入り口のシフ4匹沸くところで放置してすればすぐでるので、問題ないですが、
問題はPT募集にいかに入るかですね。だって、遠距離攻撃も物理だし、
ポタ持ちで入るか、1回だけとかのにこつこつ参加するしかないです。



昨日は武道のGVに9時半頃参加しました。
GV参加は本当に久しぶりです。だって、GV嫌いなんですよね。
でも、昨日はなぜか出てみようって気になって、9時ごろから準備してました。
GV用の指の装備がバラバラになってて、キャラのIN、OUTの繰り返しをしながら
装備の準備をしたのですが、問題は腰なんです。
みなんさん、GVで腰って健康比ですか?速度ですか?HPですか?

私、ま、いっかって思いながらアンチつけてそのままでちゃいました。
で、GV始まりましたが、シフの探知で敵を確認しつつ、武道で足払い・・・。

しかし、この武道の足払いってわからんのよね。
BIS、天使について足止めをしようとおもってひたすら足払いなんだけど、
すぐにBIS、天使が移動するので意味ないように思えてしまうのですが、
ま、仕事は足止めだからがんばろうってやってました。

で、調子にのって天使を追いかけていったのですが、
コルされてそのままたこ殴りに・・・1回死亡しました。

でも、それ以外でおっ!って思ったのは、
たまたま剣士さんに狙われたのか、偶然であったのか分かりませんが、
タイマンする形になってしまいました。

で、剣士さんのパラが火を噴きます。
あ、やばいかなって逃げなきゃと思いつつ、1回目のパラのダメが・・・・・







全部、MISS・・・・。


2回目のパラが








全部MISS・・・・・。



3回目のパラが










全部MISS・・・。



こんな感じでダメありませんでした。
ちなみに、この剣士さん、左上に名前が結構出ている方でした。


そんなあと、剣士さん、あきらめたのか、そのままどっかに移動されました。
なんか不思議な光景でした。
今までの経験上、剣士とであったら死が見えるとおもっていたのですが、
今回はそうではなかtったのでした。



もしかしたら、アンチのおかげでしょうか?
武道の回避ってやっぱすごいなと思いました。



でも、一度でいいから左上に名前がでてほしいなぁ~


そのシフもこれから納骨に突入です。シフはソロでもっていう感じもありますが、
これからそれだけの時間があるかなって感じですね。
では、また|壁| 彡サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 10時07分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X