121010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の不幸は、明日の幸福?

今日の不幸は、明日の幸福?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freepot

freepot

カレンダー

お気に入りブログ

葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
疾風の暗黒騎士、只… 槇村椋祐さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ふぁんくりずむ。 ふぁんきー0466さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん
にっきー♪~( ̄。 ̄) mugi9375さん
2011年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。といっても、たぶん誰も見てないからただの独り言になるだろう・・・。

現在、私は様々な事情によりRSを無期限長期休止中です。


いつ復帰するのか、それは分かりません。


だって、RSが原因で家庭が崩壊だなんて、笑いのネタにもなりません。


ま、実際、全く関係ないのですが、


おに嫁が、いいわけの原因にあげてるだけです。


ある程度修復してきているのですが、もう少し時間がかかりそうですわ。


いつになるかな。


それまでパス覚えてるかな・・・・。


携帯をスマートに変えたけど、メールくるんかな。。。


INさえできなくなったりして・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 11時48分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.