2471529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arakazu1554のブログ

arakazu1554のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

arakazu1554

arakazu1554

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ガーゴイル@ どこのドイツ 多摩モノレールを唐木田駅に延伸しないで…
佐野ひなこ@ Re:JR九州最大両数の交流型近郊電車813系(09/25) 柴川林也 束田進也
人間辛抱@ Re:そろそろ機器更新が始まりそうなE231系800番台電車(09/02) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

九州の熊本では強い余震が続いておりますが、今回の地震で地盤も緩んだ地域に更に、今夜から九州で大雨や突風等の2次災害が懸念されます。

被災地で避難されている方々も、深夜の地震や余震で睡眠不足の中、また新たに避難所を確保しなければならないストレスは、計り知れないと思います。

被災者の為に、現地の宿泊施設等で優先的に受け入れ可能であれば、被災者の方々優先に入れて欲しいと思います。

避難所の体育館はプライバシーも確保できません。被災者の方々がゆっくりできる体制を、早急に整備して欲しいと思います。

※ 南阿蘇鉄道 立野~長陽間にて 2005年8月撮影 現在、南阿蘇鉄道は全線で運転を見合わせております。)

 

PICT0068.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.16 18:07:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.