【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこかの出逢いサイトをちらっとジックリ見ていたら、
プロフ一覧が面白いのだった!

自己紹介の一行目のインパクト、というか深みというか、そこににじみ出る個性におもわずうれしくなったりしていた。で、いいなあというものを抜き出しました!ははは
最初に目に付いたひとはこのひと…


生まれは会津ですが台北に長く暮らしています。(台北、台湾、女性、46,既婚)


うーん、この書き出しに長いドラマを感じます。会津という地名が効いている!
そして、カッコ内のプロフを見て涙。


主婦も子育ても終了!(神奈川県、女性、44,死別)


(泣)…または、別に草津市に外国の方がいない!というわけでないが、


Hello!はじめまして、はじめまして!(*^_^*) 24歳アメリカ人だよ。(草津市、滋賀県、女性、24,独身)


と、こんな感じのプロフのいくつか、お笑い系も含め、噛みしめてみてくだされ。
みんな自己紹介の一行目からのみ、抜き出しました。(掲載順)
相手を探す気のナイ方、本気の方、みんな元気に生きています!!


ここで何を書いても、実際会ってみなきゃ分からない!(神戸市、兵庫県、女性、33,離婚)
南国育ちでさっぱりしてます。(杉並区、東京都、女性、36,離婚)
離婚暦はありますが元気に毎日過ごしています。(船橋市, 千葉県、女性, 38, 離婚)
新しい事への興味と挑戦を、心がけては、いるのですが、実は「経験済み」の方が多くな ってしまいました。( 東京都、女性, 59, 既婚)
仕事が生きがいになっている今日この頃です。( 大阪府、女性, 38, 既婚)
別居して三年離婚間近 男の子二人と3人で暮らしています。(真岡市, 栃木県、女性, 41, 別居中)
主人に先立たれ、11年間、夢中ですごしてきました。(千葉市, 千葉県、女性, 48, 死別)
性格はお嬢様とヤクザを足して2で割った感じらしいです♪(四日市, 三重県、女性, 30, 独身)
竹を割った様な性格で、余り人を恨んだりしない方です。(草津市, 滋賀県、女性, 44, 離婚)
変化の多い活動的な生活よ 閧焉Aゆったりと地に足の着いた落ちついた暮らしを好みます。( 岡山県、女性, 53, 離婚)
この歳になって、急に今までの生き方を変えてみたくなりました。(大阪府、女性、54、離婚)
身長170以上の長身です。 スリム。( Oregon, アメリカ合衆国、女性, 36, 離婚)
様々な職業を経てきました。派手な外見とは似つかず真面目律儀です。(大阪府、女性26,独身)
誰かとお酒を飲むのが好きな25歳です。(相模原市,神奈川県、女性、25、独身)
少し、気の強いところがありますが、それは反対にどこか弱いところがあるのを隠してる のかもしれません。(大阪府、泉大津市、29,離婚)
典型的なO型コアラ人間なので何事も楽しくがモットー。(西多摩、東京都、女性、27,独身)
台湾生まれ~台湾で住んでる100%の台湾人ですぅ!(台北、台湾、女性、23,独身)
話し方やおっとりしている印象から、頼りなく見られたり若く見られたりもしますが、自 分ではしっかりしているつもりです。(大阪府、女性、31,独身)
行動力はある方なので、ひとりでも生きていけそうでコワイです。(仙台、宮城県、女性、27)
とうとうプロフィールを作ってしまいました。日本語で。(滋賀県、女性、33,独身)
私は韓国大好き大阪人です。(大阪府、女性、33,独身)
はじめまして。 最近、引田天功が何歳なのか気になりだしたお年頃。(仙台市、宮城県、女性、19,独身)
東京で育ったのに東京を愛せない、でも東京に住んでる、不思議な女です。(練馬区、東京都、女性、34,離婚)
てきとうな性格で、自己紹介の部分を1行で終わらそうと思ったら、先に進めなかった。(石川県、女性、20,独身)
仕事と家事とで一日の大半を過ごしています。どう考えても女の給料は安い。(那覇市、沖縄県、39,離婚)
自然とくに海が大好き。。 海みたいな人になりたいなあ。。(横浜市、神奈川県、女性、24,独身)
性格は気は強いけど涙もろくて口が悪い。(武蔵村山市、東京都、女性、32,独身)
真実の愛、探しています。(兵庫県、女性、25,独身)
シングルになって12年、大震災にあい9年の月日が流れた訳ですが、娘と二人で絶えたあの恐怖は今でも、まざまざと蘇ります。(神戸市、兵庫県、女性、56,離婚)
私は一般的な人間で、少しでも人生を楽しもうと日進月歩しています。(八王子市、東京都、女性、21、独身)
生まれも育ちも宝塚。休日は掃除・洗濯・読書に費やしています。大好きなものは本とコ ーヒーとタバコと飼い猫2匹。(宝塚市、兵庫県、女性、28,独身)
タイにいるプーの女です。(Bangkok, タイ、女性、18,恋人あり)
子供達との暮らしもあと数年。(札幌市、北海道、女性、43,独身)
チース!!(大津市、滋賀県、女性、22,独身)
無芸大食! アバウトな性格です。(東京都、女性、46,独身)
理想の人は、ホンジャマカの石塚サンです。(沖縄県、女性、37,独身)
明るく前向きにいきてまーす。 少しのことではへこたれないのが 薩摩おごじょだもん 。(鹿児島県、女性、33,独身)
清く正しい人間です。(藤沢市、神奈川県、女性、25,独身)
スキなものー納豆・フレンチブル・シャム猫・餃子・ゴルフ・折りたたみ自転車 キライ なものーツナ・中耳炎。(千代田区、東京都、女性、27,独身)
ハーイ!あたしは韓国にいる韓国人デス。(ソウル、韓国、女性、18,独身)
いまどきの…とは絶対にいわれない、特徴のない社会人。最近よく物思いにふけってます 。(千葉県、女性、24,独身)
私が中国人です。三年前日本に留学したので、日本語は問題ないと思います。(江蘇省、中国、女性、30,独身)
こんにちは 最近、仕事の原因で、台中で仕事をします。(台湾、女性、29,独身)
こんにちは。 普通の家庭で、礼儀作法・躾には厳しい両親に育てられたのですが、見事に「はねっかえり娘」となりました。(静岡県、女性、32,独身)
ボンクラ大学生です。(兵庫県、女性、18,既婚)
多分元気です!!!!暇な時間は大体音楽聴いてるか、オフロはいってますね・・ハイ 家族はうるさくて迷惑してます!!(大田区、東京都、女性、19,独身)
今の自分は、本当の自分でしょうか?あの時あの道を選んでいれば・・・違った自分がいたはず? なんて、思ったりする今日この頃・・・(東京都、女性、31,既婚)

・・・おいらはタビビト。
いろんなヒトとすれ違い、行き交い、触れあう♪
あなたも、タビビト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月16日 10時13分28秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魁師::masatomo

魁師::masatomo

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 つき0502@ なぬ。 新しいサイト!?
 ☆★MAO★☆@ (●^o^●) 忙しくなると余計精力的に動けるようにな…
 ☆はあと☆@ 殿~♪ おひさしぶりで~す☆ なんだかうれしそ…
 歩くオレンジ@ Re:蛍の光(09/24) あららっ。 そうですか。。。 これか…
 ☆★MAO★☆@ うん。 同じだったんだ。 ちょっと胸が痛む結末…

© Rakuten Group, Inc.