【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いかなる苦難を乗り越えて、続けるべき日記・・・でもなんでもないって気分になった、我が楽天日記。そろそろ店じまいですねえ。ここがあったお陰でお知り合いになれた方には、今後はメールやメッセなどでお付き合い願えたら、幸い。

ここを止めようと、私のもともとの本館はこれからも存続するし、私自身で、また別のサイトを運営などもしていくことでしょう。

さようなら、我が楽天日記・・・たいして感慨深くないね。
なんだかまったく意気消沈。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月25日 02時58分18秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魁師::masatomo

魁師::masatomo

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 つき0502@ なぬ。 新しいサイト!?
 ☆★MAO★☆@ (●^o^●) 忙しくなると余計精力的に動けるようにな…
 ☆はあと☆@ 殿~♪ おひさしぶりで~す☆ なんだかうれしそ…
 歩くオレンジ@ Re:蛍の光(09/24) あららっ。 そうですか。。。 これか…
 ☆★MAO★☆@ うん。 同じだったんだ。 ちょっと胸が痛む結末…

© Rakuten Group, Inc.