067495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Free Style

Free Style

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2006年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、バタバタしてたものでこんな時間になってしまった(凹)

昨日の日記では温かいコメントありがとうございます(嬉)

先程、携帯にてコメント確認しました!!!取急ぎ感謝申し上げますm(_ _)m

コメントのお返事は明日しますのでご了承下さいませ。
―――――――――
今日は、珍事件がありましたぁ!

高松市内に野生猿が出没!
何でぇ???出没場所は以前、動物園があった近辺で逃げ出した猿かと思いきや専門家によると「野生猿」らしい!

なんちゅう事だ~!高松は小高い山がポツポツあるが猿が棲みそうな場所はないし繁華街に近いのに。

これがまた捕獲されずに逃げ回っている。夕方には自宅から3キロも離れていない所で
「捕獲げき」があったが失敗!猿は大きめな親猿らしい(恐)

近所に現れたら写メちゃおうかなぁ~(笑)


最近、各地で野生動物の被害が後を絶たないがこれは人間様が招いた結果だぁ!
先の事など考えずにその場の都合で利益&便利さを求めた結果だと思う。

それは、環境問題も同様だ。問題が起きなければ気にも止めない。

もっと深刻に考え、また個人レベルでも出来る事はたくさん有ります!

こちらで日常生活における環境問題に取り組んでいる団体があります!

次回の日記にて紹介しますねっ!

ありゃっ、今日は携帯からの投稿なのでプチ日記に
しようと思っていたのですが…。

コメントのお返事を先にするべきでしたねf(^_^;)ごめんなさ~い。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 02時17分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X