2367413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フリーターだって不動産投資できるもん!!」

「フリーターだって不動産投資できるもん!!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フリーター大家

フリーター大家

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

2級建築士受験スーパ… New! ミカオ建築館さん

税理士事務所 確定… New! しょーですさん

自分の物件の空室清… 五人前76さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

コメント新着

フリーター大家@ Re[1]:冬モード始動。(12/15) tao3133-さんへ あ-,wamいかれてるんで…
tao313@ Re:冬モード始動。(12/15) 新潟市に転勤になった僕の後輩の子供が中…
フリーター大家@ Re[1]:消耗戦再開。(08/16) tao313さんへ 関係性が切れた段階でもあ…
tao313@ Re:消耗戦再開。(08/16) 5年後を待つまでもなく、すでに勝敗はつい…
フリーター大家@ Re[1]:過ぎ去りしモノ。(06/25) tao313さんへ  7月下旬はブツブツ言って…

ニューストピックス

2020.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学生時代、病気で体育授業を見学していたら体育教官から人間扱い
されなかったdanganです。

 あの頃、「理不尽」というものを学んだ気がします。(笑)

 ​
理不尽に勝つ [ 平尾誠二 ]​ 


 正社員時代、入院で長期欠勤をしていた時の話。

 バブル時代末期でまだそこそこ仕事が忙しかった時期ということもあり、
 会社からは職場からは「早期復職せよ」という矢のような催促。

 役員から私の様子を見に行けと促された先輩社員は週1ペースで
 やってきていました。

 ​
UNIT/ユニット ヘルタイ用ネームカバー監視員 軟質ビニール 58×165mm 377-512


 私がサボっているとでも思ったのか、ある役員は私の主治医に直接病状を
 問い合わせてましたねぇ。

 「家族以外にそんなこと教えるわけないのにねぇ」と主治医も苦笑い。


 それだけのプレッシャーをかけられ職場に復帰したって結局いらなくなれば
 リストラですから。

 
 生意気に今の職場の室長も同じような感覚。

 ほとんどシフトに穴を空けたことが無い私が体調不良を訴えても直接連絡してきて
 延々と代講者がいないから出て来いといって引きずり出されたことは忘れません。

 そんな感じで出勤したところで、ギャラは毎年度下がる一方。

 昨年の「年収」はついに正社員時代の月収に並びました。

 ​
現代の貧困 ワーキングプア/ホームレス/生活保護 (ちくま新書) [ 岩田正美 ]


 なんかもうこれで吹っ切れましたねぇ。


 仕事をしてもしなくとも金銭的ダメージは変わらないところまできたなと。

 次年度、今年度以上のシフト数は今の在籍数では無理でしょうね。

 ​
【出荷数10000台突破!】twin desk(ツインデスク) 7色対応 ツインデスク 学習机 学習デスク 勉強机 勉強デスク おしゃれ パソコンデスク リビングデスク 子供 子供部屋 収納 デスク ワゴン チェスト 兄弟 姉妹 2人 木製

 
 ということもあり当然ながらの療養優先ということで休職の選択であります。




人気ブログランキング


にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村




【新品】【本】4週間で幸せになる方法 内山直/著

 






アンケートモニター登録





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.04 13:17:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.