2365462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フリーターだって不動産投資できるもん!!」

「フリーターだって不動産投資できるもん!!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フリーター大家

フリーター大家

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

アングルを組んだト… New! ミカオ建築館さん

給食弁当 鯖のフライ New! しょーですさん

ピースボート(その3… イヌビワさん

新しい生活 太陽計画さん

波乗りニーノの楽し… niinoさん

コメント新着

フリーター大家@ Re[1]:冬モード始動。(12/15) tao3133-さんへ あ-,wamいかれてるんで…
tao313@ Re:冬モード始動。(12/15) 新潟市に転勤になった僕の後輩の子供が中…
フリーター大家@ Re[1]:消耗戦再開。(08/16) tao313さんへ 関係性が切れた段階でもあ…
tao313@ Re:消耗戦再開。(08/16) 5年後を待つまでもなく、すでに勝敗はつい…
フリーター大家@ Re[1]:過ぎ去りしモノ。(06/25) tao313さんへ  7月下旬はブツブツ言って…

ニューストピックス

2021.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
荒天の日曜日、一日引きこもりか確定のdanganです。

 ​
【プレゼントにもお勧め!】おもしろtシャツ 俺流総本家 前面プリントor背面プリント選べます。なんにもやりたくないパンダ【ニート ステイホーム 家が好き 五月病 やる気 面白 ネタ ひきこもり】



 昨日は非正規労働の出勤日。

 いつもは塾長と二人きりなので平和な土曜日。

 が、職場の駐車場でマッタリしていると荒々しい横に駐車するSRV。

 あっ塩子さんだ!!

 ​
【中古】不機嫌な女子社員とのつき合い方 / 北山節子


  えーなんで、off日じゃ....。

 どうやら保護者面談期間のためのようです。


 いつも不機嫌なのですが、off日出勤ともなると更に倍付け。

 挨拶してもスルー。

 ​
【すぐに使えるクーポン有!2点で50円、5点で300円引き】なぜか人から「大切にされる人」「無視される人」 (WIDE SHINSHO)/新講社/渋谷 昌三 【中古】


 基本オジサン講師はポンコツ扱いなので、平常運転です。(笑

 ​
【ポンコツ 見た目以上にポですがなにか?】黒 Oki☆Happy Mode
 

 今の職場に移籍してからもう1年以上経つので扱いも段々と粗雑に。

 前の職場入りギャラが改善したのが唯一メリットかな。


 とはいえ、生活費を全面カバーしようちしたらかなりのシフトを入れねば
 ならないし、そもそもそれだけのシフトは与えられません。


 私自身も塩対応されても過度なストレスにならない日数しか行こうとは
 思ってませんしね。

 確実に昨年度よりシフトが減っているという事実も経済的に依存しては
 いけないと思わせる事実でもあります。

 ​
本気でFIREをめざす人のための資産形成入門 30歳でセミリタイアした私の高配当・増配株投資法 [ 穂高 唯希 ]


 世の中はここ数年で確実にマルチインカムの流れ。

 昭和の常識に埋もれてしまった同世代にはなかなか受け入れがたいことなのだろうな
 と職場の人間を見ていても思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.28 08:44:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.