365447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆しるび~の部屋☆

PR

フリーページ

お気に入りブログ

【マイナンバーカー… New! kyarotomo 1118さん

魚介のエビのクリー… chef-tomoさん

★今日何食べた?★ tanapi_さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
素敵にリラックスタ… ポプリ0708さん

カテゴリ

2004年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


以前、らじおの深夜放送で長淵剛さんが桜島で10万人の
ライブをやると聞いたので、全国からわざわざ行くの?
そんな感じで聞いてましたが、凄い事になってますね♪

8月21日に鹿児島・桜島で行われる長渕剛(47)のオールナイト
野外コンサートのチケット約7万枚が、発売日の27日に即日完売
したことが28日分かった。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(⌒▽⌒;)びっくり!!

会場予定地は溶岩と火山灰の集積場のような空き地で、今も造成中
アクセスも不便で、不確定要素の多いライブながら、圧倒的な
長渕人気を証明した。またライブに先駆けて、詩画展を初めて
故郷・鹿児島で開催している。現地入りした長渕は
「ふるさとに貢献したいんです」と熱く語った。

情熱はファンにしっかりと届いていた。長渕いわく
「命をかけた一夜限りの祭り」。噴煙立ち上る桜島のふもとに
7万人を集める前代未聞の試みに、全国のファンが応えた。
チケットの一般発売は27日から開始されて、約7万枚が即日完
売した( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月01日 16時05分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X