365419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆しるび~の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

【〔東京ガス〕のガ… New! kyarotomo 1118さん

蝦夷鹿のポワレ、ア… chef-tomoさん

★今日何食べた?★ tanapi_さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
素敵にリラックスタ… ポプリ0708さん

カテゴリ

2004年08月08日
XML
カテゴリ:ぶらり旅の巻き


いや~8月8日はRX-8の日なんですね~本日は静岡から
イベントの為に千葉長沼店のスーパーオートバックスへ
行って見ました!U\(●~▽~●)Уイェーイ!あははw

着いて驚いたのがなんと規模の大きい事♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
駐車スペースやPITの広さにびっくりしました(;^_^アセアセ・・
皆さんの近所にもあると思いますが案外規模は広いですか?
RX-8

なにやらRX-8のミーティングが全国4箇所で開催と聞き
メンバーの方に色々お話を聞きました。現在メンバーは
北海道から九州まで約380名も居るそうでオオーw(*゚o゚*)w
名古屋会場には雨さんが行ってるんだと聞き・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
仙台、千葉、名古屋、京都と開催中☆しかし凄いですねぇ~
ジャンケン大会、パワーチェック、デモカー等展示、
雑誌取材(RX-7マガジン/REマガジン)ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ちなみにHPのURLは→http://www.r-3.jp/です!!!

本題に入ります☆その日に丁度ベイFMのサマーキャンペーンが
同場所であり知人の山田美穂さんが番組レポーターとして
生放送があると聞いて遥々千葉まで行って来ました<汗
HPのURLは→http://www.bayfm.co.jp/
サマーキャンペーンのコーナーもチェックして下さいね♪
久々に再会してお話や撮影会などありとても楽しかったです!
15日で夏のサマーキャンペーンの方が最後と聞いたのですが
近所の方がもし・・・居ましたら是非会場に足を運んで
行って見て下さい('-'*)ヨロシク♪きっといい事があるかも<笑


更に、その横の会場にてPOTENZAのイベントがありました♪
参加してビンゴ大会が13時/15時/17時とあったのですが
全て参加して見ました。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
POTENZA

見事、ビンゴで2004 POTENZAギャルの大津真利子さんと
進藤茜さんのサイン入りTシャツにオリジナル時計など
豪華景品が当たりました・・☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


その後、記念撮影などして千葉長沼のSABを後にして
JR稲毛駅から東京駅まで戻り新幹線で静岡まで無事
戻って着ましたが、とても充実した楽しい1日を過ごし
疲れましたが・・・これから世間はお盆休みでありと
あらゆる道が大渋滞ですね!帰省ラッシュが続くと思い
ますが・・・・皆さんも夏バテ&熱中症には充分気を
付けて下さいね!また、コメントお願いしますょ~☆

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 23時30分58秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X