365112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆しるび~の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

豚トロと野菜のポワ… New! chef-tomoさん

【≪己書(おのれしょ… New! kyarotomo 1118さん

★今日何食べた?★ tanapi_さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
素敵にリラックスタ… ポプリ0708さん

カテゴリ

2004年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は、全国的に雨なんだろうか?今回も芸能人ネタで
すみません!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

今日、静岡のPLAZA APIAと言うアミューズメントパークが
リニューアルOPENと言う事なんで、早速・・出かけて
来ました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
本日のスペシャルゲストは、あのTVでおなじみの
「真鍋かをり」さんでした♪ U\(●~▽~●)Уイェーイ!
元グラビアクイーンですからね~侮れないr(^ω^*)))テレマスナ

お昼12時に開館なんで、警備員の指示に従って列に並びました。
前回の5000人には、驚いたけど今回は800人居るか
居ないか位の人込みでしたょヾ(;´▽`A``アセアセ
2階エレベーター前に真鍋かをりさんを発見!!!
もの凄い混んでました、勿論カメラ撮影、携帯撮影も禁止!!

まぁ~ミーハーな、おいらは3Fでボウリング2GAME
まで無料だし、2Fではビリヤードも2時間無料( ゚Д゚) ス、スゲー!

しかも、最新カラオケ部屋”全30室・大型プラズマディスプレイ
BBサイバーDAMに、高画質・大容量の映像&リアルサウンド
などの施設も2時間無料だったんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

友達と行ったんで、ビリヤード無料で2時間やる事にしてたら
なんと、13時15分に1日、アピアの館長「真鍋かをり」さんが
各テーブルに挨拶に来てくれるとの事、他の人は入場出来ない為
これは、凄いチャンスかも?って思ってたらおいらの前に来て
本日は1日ゆっくり楽しんでって下さいね♪

って握手してくれたんです!!まじ緊張しました<笑
しかも『ロンドンハーツ』だっけかな?
前回、芸能人格付けランキングでみんなに酷い事言われ
負けないで下さいって逆に励ましてあげました!!<爆
背は思ったより、高く・・小顔でやせてて、奇麗な感じでしたょ☆

厳重なスタッフと警備員に囲まれ、3Fへ去って行きましたが
夕方まで静岡に居るそうです!しかし前回はイエローキャブの
MEGUMIをSPゲストで呼ぶし、北陽のなりたいの
収録で、虻ちゃんは来るし・・ここのつながり凄いなぁ~♪
先程TV見てたら、エンタの神様で丁度・・真鍋かをりさんが斬られてました<笑

manabe

さて、本日年に一度・・この時期にしずおかで駅伝があるんです。
郷土の期待をたすきでつなぐ「第5回県市町村対抗駅伝競走大会」
初冬の空に突き抜ける号砲とともに四日午前十時に
第五回県市町村対抗駅伝競走大会の第一走者七十人が一斉に
県庁前をスタートした。オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

沿道は人波で埋まり、駆け抜ける選手に盛んな声援が飛んだ!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
県庁周辺はスタートを前に、選手や郷土のランナーと
心を一つにした各地の応援団が続々と集結ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

静岡県庁前をスタートし、静岡市清水の清見潟公園を
折り返して、県営草薙陸上競技場をゴールとする10区間
42・195キロで競い合ったオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

合併に伴い、現枠組みでは“最後の駅伝”となる市町村は
ひときわ熱い意気込みをみせた。
今回は69市町村、70チームが参加「市の部」には静岡市
から「静岡市静岡」と「静岡市清水」の2チームをはじめ

今春の合併で誕生した伊豆、御前崎の新市2チームなど県内
全22市から23チーム、「町村の部」にも県内全47町村
から47チームが出場したファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

「市の部」は浜松市、「町村の部」は函南町が優勝に輝いた
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
浜松市は2時間14分48秒で二年連続二度目で、函南町は
2時間19分47秒で、初優勝に輝いた。★+☆【祝】☆+★

「市の部」の2位は御殿場市、3位は富士市で
「町村の部」2位には細江町、3位には新居町が入った☆
ちなみに、我が静岡市は・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 11位でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 02時06分43秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X