365109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆しるび~の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

豚トロと野菜のポワ… New! chef-tomoさん

【≪己書(おのれしょ… New! kyarotomo 1118さん

★今日何食べた?★ tanapi_さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
素敵にリラックスタ… ポプリ0708さん

カテゴリ

2004年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆*★
皆さんの家では、クリスマスケーキやケンタッキーで
本日はクリスマスを楽しんで居るのかな?
おいらの家では、七面鳥がディナーです!
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

今夜こそ、サンタさんに会えるかにゃ~。
∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
今夜は寝床にいつもより大きめなくつ下を用意してょ<汗
クリスマスの由来って、英語の「Christmas」ですが、
これはキリスト(Christ)のミサ(mass)という意味なんだってね♪

他に、メリーはMerry「楽しい」とか「愉快な」という意味で
「楽しいクリスマスを!」という事らしいょ☆
「I wish you a Merry Christmas!」とか「A Merry Christmas to you!」
楽しいクリスマスがありますように!とも言われてるそうで・・
後、クリスマスには、どうしてプレゼントをするのか?
など・・・・今まで知らない事が沢山検索したら載ってました<汗

昨夜、地元の青葉シンボルロードにてクリスマスツリーを
撮影して来ました!イルミネーションも中々奇麗でしょ?
どうかな?また・・・みんなの感想を聞かせて下さいょ<笑

039;mas


今年も残す所、後6日早いですねぇ~1年(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
このシーズン、飲食業は稼ぎ時でもあり・・横浜や東京の
夜景の見えるホテルは、ほぼ満室だとか凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

いいですねぇ~24日のイヴはどこへ行ってもカップル
ばかりだし・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
おいらも、責めてヒルズか表参道を歩いて見たいなぁ~<爆

さて、23日ぶらり旅の場所は伊豆は"下田吉佐美"
知ってますか?夏は海水浴場で凄い混むのですが・・・・
静岡から、車で3時間位かかりますが、下田まで行って来ました。

先輩が、ケーキ屋さんをやって居るので何か力に成れたらな~
なんて事で、ヘルプに協力して参りましたょ~(;^_^A アセアセ・・・

本日分までの、予想を立ててスタッフ9名2店舗で
クリスマスケーキ作りに参加、既に業務用の大型冷蔵庫を
借り、朝から深夜までみんな休憩なしで頑張ってました!
ちなみに、目標300個・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
玉子もこの時期・・・値上がりしたらしく1ケースが
高かったです!!イチゴも同じくケースであり得ない価格でした<汗

早速、いちごのヘタを40パックカット、スライスに
したり、キウイや、オレンジ&グレープフルーツを
くし切りにしたり、ケーキのナッペに、1店舗の完成品を
大型冷蔵庫に運んだり1日凄い労働力でした!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも、お昼ご飯は、金目鯛の煮物&磯料理をゴチに
なったんで、精一杯頑張っちゃったぁ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
また、良かったら皆さんも伊豆へ行ったら寄って見て下さいね♪

kisami

場所は、〒415-0028 下田市吉佐美1246-1
PATISSERIE FONTAINE フォンテーヌです♪

下田では、超人気店なんですょ・・・ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:☆
ちなみにクリスマスの日の売り上げ90万円を
越えたそうで・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

本日は、サッカー第84回天皇杯全日本選手権がありましたね!
東京・国立競技場などでJ1勢による準決勝を行い、
前回、覇者の磐田が浦和に2-1で逆転勝ちし、東京Vは
G大阪に3-1で快勝★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

来年1月1日の決勝(国立)で対戦することになった♪
浦和も、前節見てたらもの凄い強いチームだから磐田が
負けちゃうかな?と思ったら、中山ゴンが後半逆転ゴールで
勝ったんですね!!地元だけに元旦は是非優勝して欲しいです♪
結果は、東京Vが2―1で磐田を下し・・東京Vの優勝は、
8大会ぶり5度目だったんです!あらら・・・磐田( ̄▽ ̄;)!!ガーン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月23日 22時12分49秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X