365327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆しるび~の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

【立川志の春さんの… New! kyarotomo 1118さん

1971年シャトーマル… chef-tomoさん

★今日何食べた?★ tanapi_さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
素敵にリラックスタ… ポプリ0708さん

カテゴリ

2008年06月15日
XML
カテゴリ:ぶらり旅の巻き

皆さん、ご無沙汰してます失敗
最近”岩手・宮城内陸地震など何時起こるか分からないショック
天災は台風本当に恐いですね雫
被災者の方々お見舞い申し上げます。
山道も寸断され↓1日でも早い復旧を願っております。

相変わらず毎晩深夜月ミーティング後の3時帰宅
なので、中々ブログ更新もパソコン中々出来ませんase
最近のストレス発散はヤフオクでーす。
EMPORIOARMANIのシャツに☆TRUSSARDI☆のシャツを落札など賞金
日記更新は頑張って続けたいと思ってますOK
今回も4時間位かかり、頑張って更新しましたパソコン
前回でアクセスが100000超えに(^人^)感謝♪
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

こちらからの挨拶訪問は行きますので、
なるべく訪問したら日記コメントに
足跡残して下さいねウィンク足跡
いつもながらの自己満ブログですけどpanda
今後も皆様パソコンどうぞ宜しくお願いしますウィンク

休みが貴重な中うっしっし全国の模型ファン注目の見本市
『第47回静岡ホビーショー 』が
静岡市のツインメッセで一般公開で開催されましたちょき
静岡県はプラモデル出荷額の約85%を占める
日本一の生産県・・凄いですね!!
各社がプラモデルやラジコン(RC)などの新製品を
一堂に紹介するとあって、毎年多くの模型ファンが集う
ビッグイベントですウィンク

続いては、5月~東京や名古屋など食事グルメリポートして
来た画像をUPしてます。中国料理にフレンチ&イタリアン
ディナーを知人を誘って堪能して来ました。晴れ初夏に
相応しい料理の数々、とてもおいしゅ~ございました。

さて、ヴェリーヌってご存知ですか!?
プランタン銀座へ行った時に今夏のイチオシスイーツとオーケー
と店員さんに進められ、食べて見ましたが・・ばっちぐーパンチケーキ
透明なグラスやカップ容器の中に、ムースやジュレの様な
食材を層にして入れた物の総称できらきら
日本でもフレンチの前菜やデザートとして登場し始めています。
パリでは、街中の多くのパティスリーでヴェリーヌの
スイーツを見かけ、「ヴェリーヌを置いていない
お店はトレンディでない」と言われるほど、流行の
スイーツとして親しまれているそうです!!

saradekamopastaasaritai 01.JPGebisthb 05hb 04hb 03.JPGhb 02hb 01

6月に入り用事で名古屋に行く事があったので、一度ゆっくり
館内を散策したかった「名古屋ミッドランドスクエア」へ
東京の新丸ビルなどに比べたら規模が小さいけど雫
LVショップもあったので、リッチな気分でプレゼント
最新のダミエ・アズール財布を購入賞金
ヤバイ・・・ブランド大好きになってきた<笑
夕飯は名古屋名物、『ひつまぶし』を食べにわざわざ・・
知る人ぞ・・・知る、あつた蓬莱軒のひつまぶし
30分並びましたよ・・ほえー(;^_^A アセアセ・・・

Ж あつた 蓬莱軒 Ж


mid 01mid 02mid 03mid 05mid 06mid 07mid 08mid 09hourai

毎回の日記で最新のかちんこ映画&音楽情報音符
皆さんにお伝えしてますが、今回は仕事前にビデオ
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角を
観に行って来ましたウィンク
いや~ディズニー作品にしては戦闘シーンが中々の迫力
だったし、四兄弟と王子の微妙な関係がイイ感じです音符
ナルニアの住人のやりとりも楽しくライオンのアスランも
最後に登場で、ファンタジー好きの方には
是非お勧めの作品でしたオーケー

さて7月公開の気になるモータースポーツ「スピード・レーサー」
車好きだけに・・・生まれながらの天才レーサーが、
愛する家族とカーレースを守る為、危険なラリーに
挑むアクション・ムービー観に行くのが楽しみ音符

sp

「Heavenly Star」で音楽シーンに彗星の如く現れた
"元気ロケッツ"ハイテンポな感じでスマイル
PARCO 4days Sale CMソングに決定ちょき
その他、メナード フェイシャルサロンきらきら
CMタイアップ曲に決定!! 凄いですね~音符

ξ ++ 元気ロケッツ Official Web Site ++ ξ

○ 毎回お馴染みになりました。
今回はさくら誕生日占いは・・・どうですか音符四つ葉
自分の誕生日(カレンダーの日付けをクリック)

ξ ++ 誕生日 占いへ ++ ξ

くる天 人気ブログランキング

投票型のランキングも参加しました!!
現在、"1位キープ中"左欄に投票するのボタンが
あるので、『ポチッして』 ⇒コメント後・・・
是非1票★応援宜しく ご協力お願いします★(^O^)/
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 23時23分33秒
コメント(210) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X