010816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無勝で無名なフレーゼのコソーリメイプル旅行記

無勝で無名なフレーゼのコソーリメイプル旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

フレーゼ君の歴史は
忍耐の森でゆきっちと出会ったことから
はじまったのさ


まずゆきっちに会う。
→ゆきっちとさくら鯖移動。
→ゆきっちの紹介でざく様(ギルド長)に出会う。
→フレーゼ君がメインキャラとなる。
→ざく様の作戦でお金持ちになる。
→その作戦の途中にくれはch(くるみch)に出会う。
→副ギルド長になる。
→くれはchと付き合いはじめる。
→ENJOY!音楽はなり続け・・・(ry


こんな具合(ぐあい)です。


そう、とっても重要(じゅうよう)な場所。
忍耐森在らずしてフレーゼ在らず。


そして、狩りのあまり好きでない《くるみchとの狩りは別よ?w》
フレーゼ君がゲームの中で楽しめる数少ない場所(;´Д`)


それが・・・最後だって?


名残惜しい・・・




03961
ジロリ


Σヽ(゚Д゚; )ノ すいませんっ


さて、忍耐に急ぎます。
どんな仕掛けが待ってるのかな~わくわくさん♪


・・・


03934
こわっ・・・めっちゃこわっ


こんなんあたったら真っ二つやわ(゚Д゚;
生憎(あいにく)フレーゼ君は細胞分裂(さいぼーぶんれつ)みたいな
便利(べんり)な機能(きのう)備(そな)わってないんです (((( ;゚Д゚)))


試しにあたってみる・・・


60くらいダメージはあれども
北斗の拳みたいに
教育委員会から電話がかかってくるような
グロテスクなシーンはございませんでした
(´▽`;)


でもまぁ・・・痛いんで極力(きょくりょく)
あたらないように進みます(;´Д`)


大した難しいところもないまま
ホワイトビオラ(σ・∀・)σゲッツ!!


物足りん。


そだった、ゾーンのお袋さんの墓が待ってるんだ


すんなりげっつでいいじゃないか!
昨日すっぽかしたしorz


リスとスリピを往復(おうふく)します。


「待ってな、すぐ採ってきてやるぜ」


似(に)たような台詞(せりふ)を吐(は)いた記憶(きおく)を
胸にしまい《しまうんかい》、言葉を飲み込む《飲み込むんかい》。


あと2回かかって花を採りつくしたフレーゼ
高山植物じゃありませんように(;´Д`)


ほらよ、墓(はか)を飾(かざ)ってやんな
あとその厳(いか)つい面(つら)、
ちったぁ綻(ほころ)ばせろよ( ̄ー ̄)


03229
あの~オイラの顔は和らげなくていいんですが・・・


お袋さんの形見(かたみ)だという
フラワーイヤリングを譲り受けた。


そ・・・そんなに感謝してたのかΣ(・Д・ノ)ノ
その顔で。


こうして年老いたフレーゼは
ラストペイシェンスを終えたのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2005 10:39:35 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フレーゼ

フレーゼ

Freepage List

Favorite Blog

続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
みるく☆てぃ~ 烏龍の星さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
vvくるみvv@ 自然に包囲されてるね…w 炭酸ナトリウムって化学の実験か何かで出…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X