874660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曹操注解 孫子の兵法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

曹操閣下

曹操閣下

Freepage List

Favorite Blog

GLORIA’S W… Gloria-Rさん
曹操閣下の食卓 曹操閣下の食卓さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
DEATHRAGER 休戦 呂布子さん
「こば爺の部屋」~… こば爺さん

Calendar

Jan 8, 2006
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:カテゴリ未分類
総領事館員の自殺問題、中国が日本に再反論

 【北京=末続哲也】中国外務省の孔泉報道局長は8日、声明を発表し、上海の日本総領事館員の自殺問題で日本政府が中国公安当局者の「遺憾な行為」があったと抗議していることについて、「中国警察は当時、日本の上海総領事館関係職員から事情聴取し、事実を確認した。聴取記録や、日本の職員の署名もある」とあらためて反論した。
 声明はさらに、「日本政府が事実を無視し、中国のイメージを引き続き傷つけていることに強い憤慨を表明する」と日本側を非難している。(読売新聞) - 1月8日23時3分更新


★要するにチャイナ・スクールが自虐的に認めちまったというわけだ。
 責任問題になるな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2006 12:38:49 AM


Recent Posts

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.