|
カテゴリ:カテゴリ未分類
冠省 TV番組《ガイアの夜明け》を拝見しました。 私もエアウィーヴの愛用者ですので、主題だったアメリカ市場への件について率直に意見します。 アメリカ市民は圧倒的な割合で肥満体質の人々が多い。 体重が100kg、体脂肪率が100%を超える場合、マットレスに過ぎないエアウィーヴの特質や利点は生かしにくいと断言します。 したがって、マクドナルドやKFC、サブウェイのように肥満体型のアメリカ市民が愛好することによって生まれる巨大需要にはなりにくい、という覚悟は必要かと思います。 社長のセールスを離れて、大衆向け宣伝方法はさらに注意が必要で、さすがに使用上の注意ミスで事故は起きないでしょうが(笑)、肥満体のユーザーに期待した効果が得られなかったという反論データを突きつけられたら、アメリカの訴訟社会の地獄に叩き落とされる危険もあります。 したがって、貴社の戦略は体脂肪率の低い運動選手に加えて、高級品を求めるセレブリティ需要に訴求することで、伝統のある高級寝具メーカーとの提携を視野に入れられてはいかがかと存じます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Apr 7, 2015 11:29:13 PM
|
|