158275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランスでの暮らし

フランスでの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

December 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっきりご無沙汰しています。
お気づきの方もいるとは思いますが、ミクシーのほうに鞍替えしています。
といっても同じ日記をアップしたり、名前も同じだったりとものすごく分かりやすいんですが・・・・

こちらに日記を書いてもへんな書き込みばかりが増えて、正直やりにくいです。
ちゃんとしたコメントなどが埋もれて見過ごしてしまったりします。

なのできっとこちらに日記を書くことはもうないと思います。
今まで仲良くしてくださった方、本当にありがとうございます。
落ち込んだときは元気付けられて、会った事もないのにすごく支えられることもありました。
それってすごいなぁと思いました。
ほかの方の日記もすごく楽しみに読ませていただいた上に勉強になったりもしました。

楽しみに日記を読ませていただいてた方もどんどん離れていってしまい悲しい限りでしたが、今度は自分自身がそうなりそうです。
それでもがんばって日記を書いておられる方もおられるので、ページは残したままで、これからもその方たちの日記を楽しませていただこうと思ってます。
なので私のこと忘れないでくださいね。(自分勝手すぎ?)

もし、実は私もミクシーやってるのよねという方で、いやでなければこれからもミクシーのほうで仲良くしてください。
そんなお優しい方はメッセージをいただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2009 06:44:20 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PANDA88

PANDA88

Favorite Blog

Chambre de Li… Lilieさん
コキンヌの日記 コキンヌさん
三日坊子のフランス… 三日坊子さん
思えば遠くへ来た私 兎遊月子さん
toc-toc la prune。さん

Comments

ちぃちゃん@ Re:フランスのケーキ屋で働くということ(07/16) 今、私は中学生です。ケーキ屋の娘なんで…
特権階級にでもなりましたか?@ Re:フランスのケーキ屋で働くということ(07/16) みずがにごっているのはあなたでしょ …
PANDA88@ Re:そうだった!(12/13) 景子7000さん 私も一度たどり着いたこと…
PANDA88@ Re[1]:お知らせします。(12/13) 私も初めの方は削除したりがんばってたん…
景子7000@ そうだった!  一度、足跡をたどってPANDAさんら…

© Rakuten Group, Inc.