2387928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 18, 2007
XML
カテゴリ:クリスマス
0042







**ツリー**









もうびっくりしちゃいました!!びっくり








今度はkiriさんからプレゼントが届きました!びっくり星











一目ぼれをされたというクリスマスカードと

心のこもった温かくてステキなお手紙も添えられて

とってもかわいらしくステキなラッピングをされたものが2つも目





**kiriさん**












中を開けると...



**kiriさん****kiriさん**





とってもステキなハンドメイドのポーセラーツと

私が好きそうなのを選んで下さった雑貨たちでした手書きハート










そしてそして







わかります?!
**kiriさん**


わざわざ私用にと

『French country』の文字まで入れて下さって!号泣











kiriさんは

ポーセラーツのお教室をしてらっしゃる先生で

年に数回展示販売もしてらっしゃるのですよウィンク












これは使うなんて

あまりにももったいないので

ディスプレイ用として

大切に大切に

飾らせて頂きます星













kiriさん

とってもとっても嬉しかったです手書きハート


本当に本当に

ありがとうございました
ぽっ














**サンタさん**














私は今日も朝からずっと

お片付けと大掃除をしていて

完全グロッキーですしょんぼり










本当は今日中に済ませて

ケーキとお料理の下ごしらえを
クリスマス会のね♪

明日あさっての2日間でする予定でしたが

とても明日の朝からなんて取り掛かれそうにありません号泣











おまけに明日は

とっても気の重いYu-kiの三者面談...しょんぼり












今回も

全くの一夜漬けだったYu-kiは

『どうやったらこんな点がとれるのかしら』

と思うような結果で...









先日幼稚園のPTA役員の講演会があり

「子供が嬉しそうに100点の答案用紙を持ってきたとき

『ほかのは?』なんて絶対聞いてはいけません!

子供もやる気をなくすし傷つきますからね」

というありがたいお話を伺ったばかりですが...










つい口をついて出てきそうですぽっ






まだまだ修行が足りません!






明日は先生の前で

ニコニコと座っていられるでしょうか大笑い雫







頑張ります!OK












図々しくもブログランキングに参加させて頂いており
みなさまのポチがとっても励みになってます鍵


よろしければ 一日一回 ポチッとお願い致します
四つ葉

下矢印



**ブログランキング**

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2007 07:55:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.