2387668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Apr 27, 2013
XML








ご無沙汰しておりますスマイル雫






今年度

学年委員をお引き受けしたり

この時期にイベントが2つ重なり

その打ち合わせの中での家庭訪問もあり

一人空回りしながらムダにバッタバッタしておりました泣き笑い










我が家私の中では

年に一度の泣きのイベント
苦手なお片付けがまってますからね雫

家庭訪問も終わり

昨日は一日寝込んでました泣き笑い















さてさて

来たる6月の末

新たにスタートされる

ハンドメイドイベントの


Bon Place (ボンプレイス)
手作り雑貨ショップ



というものにお誘い頂き

参加させて頂く運びとなりました目がハート










実はこちらのイベントも

28(金)・29(土)の2日間で

アミティエさんに続き2ヵ月続けて連続参加というのは

私にとってものすご~~~くプレッシャーなのですが

主催者のMINAGI(みなぎ)さんがとても男前で

おもしろい方でしたので

楽しみになりましたウィンク







ブログや詳細は

いろいろと決まってから

また後ほどお知らせいたしますね
オーケー







まだ

他の作家さんとは

お目にかかったことはございませんが

中に私の好きなステンドグラス作家さんがいらっしゃいますし

多種多様な感じでやっぱりとても楽しみです目がハート








心を込めて

出来るだけたくさん

頑張ってお作りしたいと思いますスマイル四つ葉

















そしてそして

家庭訪問前から

うっかり始めてしまった模様替え...






少しですが

ディスプレイしながら

作品の制作や撮影もできるスペース確保しつつ

まわりに集中してたっぷり材料を収納できるようにと

現在も引き続き奮闘中ですが

ほんの一部ご紹介ウィンク













こちらのリースどきどきハート

アミティエマルシェさんへ一緒に参加する

R.niefさんのクリスマス時の作品なのですが

我が家へお嫁入りして以来

ずっと癒されてますグッド













実はこちらのスペース雫



お引っ越ししてきたおうちが

以前のおうちの半分以下で100m2もなく

私専用の作業スペースがなかなか取れなかったので

リビングの押入れを整理してなんとか確保してみましたあっかんべー








こちらのお写真

まだまだ右の一角にすぎませんし

一応両サイドは白い布でカバーして

何とか作品を撮影できるようにしてますが

全体的にまだまだ気にいらないため

もう少し時間がかかりそうです泣き笑い










ライトをちょこっと工夫しなくちゃいけないわって思いましたのが










作品がイマイチきれいに撮れなくてしょんぼり


もう少し頑張ってみます失敗



















そんなバタバタの中

4月24日は20回目の結婚記念日でしたお誕生日





主人は外食よりも私のお手製が好きなので

記念日だからとどこかへ行くでもなく

ただシャンパンでお祝いという感じ



私にしてみれば寂しい限りですが

こういったバッタバタの状況下

とてもとても外出なんてできる気分でも身体でもなかったので

おうちでゆったりまったりがとっても心地よかったですあっかんべー







ということで

お祝いは何もしてませんが

実はプレゼントだけは早々と

Pお姉さんの友人がヨーロッパへ行くとき

主人とPお姉さんでほぼ折半して

お財布買って頂いてましたうっしっし










プレゼント頂いた時

『いくらファミリーセールでお安かったとはいえ水色ってどうなの??
どうせならケリーのお財布の方がうれしかったわ』

ってつい口がすべってしまい

『贅沢言うな~スマイルムカッ

って2人に怒られちゃいました泣き笑い
当たり前~~~!











20年も私のわがままに付き合ってくれて

子どもたちとのスキンシップもよく

良い夫・良い父であってくれて

本当にありがとうグッド


これからも頑張って

おいしいっていってもらえるご飯作りますので

私がお墓に入るまで仲良くしてね
ウィンク




















*****************************************************************************







amitie Un marche VOL.7 (アミティエマルシェ)


5月30日(木)・31(金)
10:00~15:00

岡山県岡山市北区芳賀
ブロスジャパン内



お問い合わせ:090-4107-3579
atelier.de.neige@gmail.com
(French country)

私たちのブースについてのみのお問い合わせ先です






今回R.niefさんと共に
『nief et French』
として参加させて頂きます音符



私たちの建物は
一番端っこで
Vol.1で
シャビーホワイトさんが
お使いになられた建物になります四つ葉




R.niefさんのとてもステキなプリザや花雑貨などに加え
アレンジもございますのでお楽しみにきらきら







*****************************************************************************







Bon Place(ボンプレイス)
― 手作り雑貨ショップ ―


日時:6月28日(金)・29日(土)
10:00~16:00


場所:岡山県岡山市北区富田505-5
(株)イチエ建匠1F



お問い合わせ:090-8717-8108(MINAGI)
086-221-7322(イチエ建匠・田中)











* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






ハンドメイドやホームメイド
岡山&近県の情報掲載を応援して下さる方
いつも応援して下さってる方々
本当にありがとうございますきらきら

一日一回ポチっとして頂ければ幸いです四つ葉


ポチっとして頂けるととっても励みになります目がハート

本日もどうぞよろしくお願い致します四つ葉





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2013 02:13:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド(布・木工)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.