036508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“FRESHAIR”(新鮮な空気)をアナタの人生に!

“FRESHAIR”(新鮮な空気)をアナタの人生に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月09日
XML
カテゴリ:

『今鳴いたカラスがもう笑った』って言葉ありませんでしたっけ
(この場合「泣いた」?じゃないですよね)


正に今日1日がそんな1日だったわぁスマイル


朝から嫌なことがあって今日一日これから先どうなるだろう・・・しょんぼり

って


仕事どころじゃないって号泣号泣



でも、友達ってありがたいちょき


もう最高にありがたいウィンクグッド



すぐに今の状況をメールした


即、返事が来てその後も・・・きらきら



その時だけじゃなく仕事が終わったあとの私の気持ちも察しハート(手書き)


月を私のための時間にしてくれた



状況を聞いてくれ、慰めではなく前向きなこれからの話上向き矢印


気が付けばニコニコ笑顔で笑い声大笑い大笑い


これからの楽しい未来を創造してルンルン音符



1日メソメソしてたのが嘘のようびっくり



手書きハートソウルフレンド手書きハート



今日1日支えてくれた友人

友人と言ってもまだ出会って数ヶ月

どんなに長い付き合いの友人よりも心を開いてありのままの自分で話せた人


付き合いの長さももちろん大切だけど

あるんだなぁぽっ


そういう出会いきらきら

そういう関係ダブルハート



いつもへらへらあっかんべーと馬鹿なブログを書いてる私フレシェアスマイルですが

涙ぽろり落ち込むこともいっぱいいっぱいありまっせ~ショック


でも単純な私はもう笑顔大笑い




ありがとう!ソウルフレンド


そして皆さんありがとう


今日はしんみりピンクハートしっとりのフレシェアでした





“夢と生き甲斐”をもって「元気で楽しい人生」をおくっていただきたい
      
フレシェアはそのお手伝いをします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月10日 00時29分56秒
コメント(11) | コメントを書く
[心] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

フレシェア

フレシェア

Favorite Blog

絵てがみ教室の日程… メイユールベビーさん

大阪 心斎橋 占い … yamadaarisu33さん
気まぐれmamaのお気… mama-coucouさん
   ハートルージ… さとみmさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oyc9saj/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/6mum0m5/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.