036505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“FRESHAIR”(新鮮な空気)をアナタの人生に!

“FRESHAIR”(新鮮な空気)をアナタの人生に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもの頃、唇を尖らせほっぺを膨らませてぷー


ぷりぷり!怒ってる


って怒ってると・・・


「短気は損気!」


って母が言ってたなぁぽっ



私って結構炎瞬間湯沸し気!怒ってる



切符を買うのに並んでて割り込まれたりしたら!炎


でも何も言えないんだけど・・・しょんぼり


忙しくて余裕がない時に何か物を落として拾わないといけない時に炎




ショックおーーーーーー、怖ーーーーーーい!!びっくり



でも最近ふと気付いたバイバイ


「怒らな~いスマイル、怒らな~い!」ウィンク

ってココロ手書きハートのなかで呟いてる

そんでもって、スローな動き


急いでて時間時計に余裕がない時ほど

こうやって行動すると返ってスムーズにことが運び時間も短縮!!ちょき


なるほど


確かに「短気は損気!」だわスマイル





今回OCATで血液サラサラチェックをさせていただいた

ミシェルさんとアンジュプリュムの野上さんにもお話したけれど・・・


どう考えてもどろどろ血液でしょ!ほえー

と思える生活習慣なのにサッラサラの方がたまーーにいらっしゃるグッド


お話してるとわかるようになってきたけど

やっぱり


めっちゃ明るい人晴れ

楽しんでる人音符


きらきら血液サラサラきらきらのことが多いのです


そうココロがサラサラ!で血液サラサラぐー

って感じ



「病は気から」

とは、よく言ったもんだしょんぼり



生活習慣はもちろんとっても大事


でもココロ、元気なココロぐーでいて欲しいなぁぽっ



“夢と生き甲斐”をもってる人は元気なココロ!


私もそうありたいわん大笑いちょき




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


星イベントのお知らせ星

 ~子育て支援イベント~
『フレー!フレー!ママ』


「マリッジブルー」・「マタニティーブルー」は殆どの皆さんがご存知です。
でも「ママブルー」をご存知の方は少ないのでは?
産後のママのブルーをぜひ皆さんに知っていただきたい!
一緒に応援したい!
そして、産前産後のママたちだけでなく、子育てを卒業したママたちもこの『フレー!フレー!ママ』で 楽しんで、笑って、癒されて、お友達ができて、これからの"夢と生き甲斐"を見つけていただきたい!
そんなイベントをぜひ体験してください!
お子様からお年寄りまで、皆さんでご参加いただけるイベントです

[日 時] 12月9日  10:00~16:30
[会 場] 
大阪駅前第2ビル5F 大阪市立総合生涯学習センター第1研修室
[内 容]  詳細は
コチラ

 

 

『血液サラサラチェック&カウンセリング』

サラサラ血液

ドロドロ血液

[日 程]11月18日(日) 

      11:00 ~ 20:00
    
[場 所]
OCAT 地下1F (JR難波改札横広場)

カウンセリング風景

 [内 容] 

血液状態をチェックしサラサラにする為の生活習慣のアドバイス
血液状態をプリントアウトしてお渡しします
   お一人様 約10分       内容の詳細は こちら

[料 金]1,050円(税込)


 ※ご予約の方を優先いたします 
  ご予約はこちら
  お名前とご希望の日時、ご連絡先をお知らせください

 

 


"夢と生き甲斐"をもって「元気で楽しい人生」をおくっていただきたい
      
フレシェアはそのお手伝いをします










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月16日 23時45分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

フレシェア

フレシェア

Favorite Blog

いきいき生涯学習塾… メイユールベビーさん

大阪 心斎橋 占い … yamadaarisu33さん
気まぐれmamaのお気… mama-coucouさん
   ハートルージ… さとみmさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oyc9saj/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/6mum0m5/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.