036507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“FRESHAIR”(新鮮な空気)をアナタの人生に!

“FRESHAIR”(新鮮な空気)をアナタの人生に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月26日
XML
カテゴリ:楽しい!

『フレー!フレー!ママ』にご出展くださった早川編物教室さん 

イベント当日にカメラ撮った写真が保存されておらず

大変申し訳ないことに・・・号泣


イベント後のブログでのご紹介の折、載せれたのは販売されていた作品で
ご本人とお手伝いいただいたご主人をご紹介できなかったのですーーーーしょんぼり


で、


行かせて頂きました『早川編物教室』ウィンク

厚かましくも教室真っ最中にお邪魔しちゃいましたちょき

早川編物教室

こちらを向いてくださってるのが早川先生

始めは皆さん恥かしがってうつむき加減で作品だけで自分は映さないで・・・と

でも最後には・・・・・びっくり

 

それではここで生徒さん達の作品のご紹介です

作品ベスト

ブログではこの細かいところを見ていただけないのが残念ショック
とってもハート(手書き)素敵な模様が編み込まれてるベストなんですよ~
このベストを編まれてらっしゃる方
と言っても恥かしがられてお顔がな~いショック

この着てらっしゃるセーターもご本人が編まれた物
素敵でしょハート

作品セーター

 

 



セーターを編まれてる真っ最中のご本人
着てらっしゃるベストはもちろんご本人作
これもまたハート素敵でしょ~
生徒さん&セーター


 


そしてこの日に編みあがった帽子とご本人
温かそうでしょう~ダブルハート
習いながら編み上げたものとは思えないくらいの出来栄え
ニット帽

 



皆さんをご指導されてる早川先生
着てらっしゃるセーターもベストももちろん先生の作品きらきら
早川先生


『フレ☆ママ』では洗剤いらずのエコスポンジと
その場で編み棒なしで編めてしまう指編みマフラーをご出展

びっくりなんと5歳の女の子も先生の指導であっという間に編み上げてましたよ
早川編物


早川先生は日頃教室で指導するのがお年寄りの方が多く
若い方にもぜひ編物を楽しんで欲しい
手を動かして編物することで手書きハート癒される手書きハート
と、言うことを伝えたい。何かのお役に立ちたい
そんな想いで今回イベントに参加してくださいました

私も教室にお邪魔して、
皆さんが少女の様に無邪気に可愛らしく編物されてる姿に感動号泣

大切な人に何かを編みたいな~ぽっ
なーんて気持ちに

そう、温か~い気持ちにさせていただきました

ありがとうございました


そして最後に集合写真


あれれれれれ

お顔が写るのが嫌だ! と言ってたのはだーーーーーーれだっ大笑い大笑い

編物教室の皆さん



こちらが「早川編物教室」のご案内です

早川編物教室ご案内


早川先生、ありがとうございました
皆さんによろしくお伝えくださ~い




「早川編物教室」お問合せ先は ⇒  メール




“夢と生き甲斐”をもって「元気で楽しい人生」をおくっていただきたい
      フレシェアはそのお手伝いをします




“夢と生き甲斐”をもって「元気で楽しい人生」をおくっていただきたい
      フレシェアはそのお手伝いをします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月27日 00時00分12秒
コメント(90) | コメントを書く
[楽しい!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

フレシェア

フレシェア

Favorite Blog

絵てがみ教室の日程… メイユールベビーさん

大阪 心斎橋 占い … yamadaarisu33さん
気まぐれmamaのお気… mama-coucouさん
   ハートルージ… さとみmさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oyc9saj/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/6mum0m5/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.