3565404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月19日
XML
カテゴリ:バラ

5月に新苗で届いたバラです。

1.jpg





初めて花が咲いた時にも「え?」と思ったのですが、
なかなか予想外の色で咲くんですね~。

2.jpg





ああ、もう咲かせないほうがよかったかな。
秋まで蕾を取り続けてみましょうか。
梅雨なのに雨が降らない6月。。
今後降るのかなぁ?





励みになりますので応援よろしくお願いしますm(__)m
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月19日 09時57分47秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント新着

 あっぷるまんごー@ ですよねぇ。 Kakoさんへ 赤い太陽って牡丹の枝がわり…
 あっぷるまんごー@ もっと高級なやつもあったのですが、、 Kakoさんへ いつのまにか普通のばかりに…
 Kako@ Re:牡丹 島錦が咲きました。(04/13) うちの島錦も今日急に咲きました。 白い部…
 Kako@ Re:今日の庭の花(04/13) いろんな花が綺麗に咲きましたね。 春です…
 あっぷるまんごー@ 切花品種からのものらしい Kakoさんへ なので花がとてもりっぱで背も…

バックナンバー

お気に入りブログ

庭の花;藤、ナニワ… New! 大分金太郎さん

やっと咲きました! オリジナルローズさん

長い人生楽しまなき… hiro-405さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.