3573139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月19日
XML
カテゴリ:ユリ
ここのところ、週末ごとに雨でせっかくのバラの晴れ舞台が台無し。。
バラはもうすっかり汚くなってしまったけれどこれからはユリが頑張ってくれるかなぁ。
今年1番乗りで咲いたユリはロリホップです。
2か所で咲いていたけれど、買い増したのか、分球したのを植えたのか記憶が定かではない(笑)





2番目の子はアンネマリーズドリーム。
大雨の中でけなげに開花していてかわいそうだった号泣





そして3番手。
本日開花していたのは元気な色のロイヤルサンセット。
よく増えるよい子です。
分球したのを当初植えていたところからちょっと条件が悪そうなところに植えたんだけど、そちらが先に咲いていました。何故?って思うけど。

すみません、これはロイヤルサンセットではなくて橙色のスカシユリでした。







励みになりますので応援よろしくお願いしますm(__)m
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 
にほんブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月23日 19時49分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント新着

 あっぷるまんご~@ あやめ類は Kakoさんへ たまにいただくのですが、区…
 Kako@ Re:牡丹「八千代椿」が咲きました。(04/20) ボタンやシャクヤクたくさん買ったのです…
 あっぷるまんごー@ ですよねぇ。 Kakoさんへ 赤い太陽って牡丹の枝がわり…
 あっぷるまんごー@ もっと高級なやつもあったのですが、、 Kakoさんへ いつのまにか普通のばかりに…
 Kako@ Re:牡丹 島錦が咲きました。(04/13) うちの島錦も今日急に咲きました。 白い部…

バックナンバー

お気に入りブログ

ブドウ(ピオーネ)… New! 大分金太郎さん

やっと咲きました! オリジナルローズさん

長い人生楽しまなき… hiro-405さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.